社会福祉法人平野の里
ヒラノノサト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

社会福祉法人平野の里

障害者支援施設/短期入所/共同生活援助/障害者生活支援センター
  • OpenES
  • 正社員
業種
福祉・介護
医療関連・医療機関/安全・セキュリティ産業/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設/その他サービス
本社
埼玉
残り採用予定数
1名(更新日:2022/06/28)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

福祉の未来、結集…オンラインサミットに参加

 
どうもおはようございます。
 
人事部長の杉村です。
 
今日はあいにくの雨模様・・・明日まで大雨に警戒と言われていますが、気をつけていきましょう。
 
私はというと、今日は有給休暇を取り、一日かけてPTAの総会や新旧役員会等があるため、地味に過ごしています。
 
PTAは会長としてこれまで2年、そして今年度3年目を迎えるわけですが、今年を最後に退任するつもりなので、集大成の年のスタートということで、さすが雨男というスタートですね。
 
さて、今日は昨日のことを少し触れたいと思います。
 
昨日、私たちが活用しているspeciallearningを運営するLean on Me さんが、スペシャルラーニングサミットと題して、ICT化やこれからの障害福祉について考えるオンラインセミナーを開催し、私たちは私 人事部長と支援部長そして支援課長が一緒参加させていただきました。
 
アーカイブ配信もあるので、この後、係長や主任にも見てもらおうと思っていますが、まずは私たちからということで参加させていただいた次第です。
 
障害福祉業界の著名な方々が登壇され、刺激的な機会となりましたし、何より、自分たちの方向性がしっかりと確認できた時間となったような気がしています。
 
果敢に挑戦し、柔軟に良いものは取り入れるというスタンスは本当にこれからさらに必須になってくると思いますし、その中で自己成長、法人の成長を成し遂げていきたいですね。
 
皆さんと一緒に成長できれば幸いです。
 
よい金曜日をお過ごしくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

22/05/13 07:00

施設の中、覗いちゃう

同じ「施設の中、覗いちゃう」内の最新記事

秋を感じるあやめふぁーむ

あやめ名物コロナ禍の余暇活動…灯篭余暇の工夫

2022版平野の里の職員親睦機会進行中

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

研修紹介(15)

施設の中、覗いちゃう(101) New

仕事内容(6)

その他全般(91) New

最新の記事

22/09/29 10:08
秋を感じるあやめふぁーむ

22/09/28 13:00
コロナ対応後の共有会議…運営会議開催

22/09/27 09:32
学生さんとの接点は自分たちにとっても成長の機会…

22/09/26 07:00
人事部長の休日

22/09/25 10:00
あやメシ付…運が良ければご近所のスイーツも…

月別の記事

2022年09月の記事

2022年08月の記事

2022年07月の記事

2022年06月の記事

2022年05月の記事

2022年04月の記事

2022年03月の記事

掲載開始:2022/01/31

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

社会福祉法人平野の里に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)