株式会社ガモウ北海道
ガモウホッカイドウ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
商社(化粧品)
商社(総合)/商社(教育関連)/専門店(ドラッグストア・医薬品・化粧品・調剤薬局)
本社
北海道

先輩社員にインタビュー

営業部
大瀧 優菜(24歳)
【出身】札幌市立大学  デザイン学部 デザイン学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 決まったモノを提案するのではなく、総合的にお店をサポート!
営業として、美容室を多角的にサポートするのが私の仕事。
もちろん、取り扱っている“モノ”は美容商材ですが、
単純に商品を販売することが仕事ではありません。
営業という立場から、お店をつくる一員として、様々な提案をしています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
お店をつくる仲間として、お客様が心を開いてくださる瞬間。
何より、お客様との関係性が深いことですね。
次々に新しいお客様にアプローチをかけるのではなく
一店舗一店舗にじっくり向き合える環境だからこそ、
お店に通ううちに名前を覚えてくださったり
一緒に他愛ないお話をすることで、
その関係性を振り返った時に、私は嬉しくなります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 変化を存分に楽しむことができる、刺激のある環境!
実際に働いてみて驚いたのは、
1年を通して、良い意味で波があるため
「毎日同じことの繰り返し…」ということがないこと。
日々変化の連続なので、メリハリがあり、
飽きない仕事が叶うところが気に入っています。
刺激のある環境で、新しいことにも積極的にチャレンジできる職場です!
 
これまでのキャリア 入社3年目(2019年入社)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 趣味・プライベートシーンを楽しくする仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 顧客の嗜好を洞察する力が身につく仕事
特に向いている性格 誰とでも親しくなれる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

妥協せず、自分をしっかり持って、納得のいく進路を見つけることが成功の鍵だと思います。周りの意見を取り入れることも大事ですが、最後に信じるのは自分。しっかり向き合って頑張ってください!皆さんが「ここで働きたい!」と思える一社に巡り会えることを祈っています。

株式会社ガモウ北海道の先輩社員

多彩な商材・サービスで、“より良いお店づくり”をお手伝い。

営業部
的野 実穂

商品提案からセミナー企画まで、多方面からお店をより良い方向へ。

企画部
鈴木 杏奈

商品の紹介だけでなく、お客様の悩みを解消。

営業部
阿部 泰知

サロンの悩みに寄り添ったコーディネート。

札幌本社
鳴海 遼

営業と二人三脚で美容室をサポート。

営業部
守田 梨花

営業が働きやすいようにサポートを行っています。

営業事務
佐藤 穂奈美

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2022/01/31

株式会社ガモウ北海道に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ガモウ北海道に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2023における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)