ネッツトヨタ函館株式会社
ネッツトヨタハコダテ
2023

ネッツトヨタ函館株式会社

自動車/カーディーラー/トヨタ/商社/販売
業種
商社(自動車・輸送機器)
その他商社/専門店(自動車関連)/その他専門店・小売
本社
北海道
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

トヨタの新車販売を軸とし各種中古車販売、自動車の点検・整備などの事業を通して地域に密着したサービスを展開しています。

【北海道・道南エリア】函館市、北斗市など函館圏(渡島檜山地区)に10店舗展開

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様にとって、私たちはただの車屋さんではありません。

当社の魅力は何と言っても手厚いサポート体制。お客様と定期的なコンタクトを取り、末永いお付き合いをしていきます。その際に一番大切なことは、話す力よりも「聴く力」です。お客様の「情報」は私たちの財産です。お困りごとやお客様のライフスタイルの変化を世間話や車の状態からいち早くキャッチし、お客様の環境に合わせた最適なご提案をするために情報収集を心がけています。キャッチした情報はご提案だけでなく、店舗にご来店いただいた際に店舗スタッフ全員でお客様をサポートするためにも欠かせません。私たちは「ただ車を売る会社」ではなく「いつでも相談できる存在」となるため日々活動しています。

社風・風土

「人づくり」に力を入れている会社です。

メンテナンスアドバイスや新車・中古車のご提案を中心にお客様をサポートする自動車営業にとって、整備や車の知識は必須。当社では入社後半年間の新人研修プログラムを設けているので車に詳しくない方も安心してくださいね。新人研修終了後も、若手社員を中心に提案シミュレーション研修や、共感力に的を絞ったコミュニケーション研修を実施し、個々のスキルアップを実現します。

社風・風土

遊びは日々の仕事の原動力!

仕事だけの付き合いなんてもったいない!ときにはワイワイ楽しく、世代を超えてコミュニケーションを取ることを大切にしています。年間を通して様々な社内イベントを開催しており、中でも会社認定部活動(野球部・サッカー部)が盛んに活動中。もちろん自身の趣味に合わせた部活動を新たに創ることもできちゃいます。社会人生活、一緒に楽しみましょう!

会社データ

事業内容 ◇新車販売
◇各種中古車販売
◇新車のリース・レンタカー事業
◇部品・レジャー用品・携帯電話の販売
◇自動車の点検・整備
◇損害保険代理店
設立 1969年3月       
資本金 3,000万円
従業員数 180名(2021年10月現在)
売上高 57億円(2020年度)
代表者 代表取締役社長 高木 和良
事業所 本社/函館市
・美原店
・駅SiDe店
・新道石川店
・七重浜店
・八雲店
・ダイハツ八雲
・江差店
・木古内店
・イーブルネッツ美原店
・石川物流センター
グループ会社 ・トヨタカローラ札幌(株)
・札幌トヨペット(株)
・(株)トヨタレンタリース新札幌
・(株)ジェームスアンビシャス
・松本自動車工業(株)
・花冠商事(株)
・(株)ICS
・(株)北日本ファミリー
・TOYOTA COROLLA SAPPORO PHILIPPNES HOLDINGS INC
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)