株式会社綜合キャリアオプション

人材派遣・紹介/AI/コンサル/Web制作/広告/Vtuber/ライブ配信

【WEB説明会】会社説明会

【オンライン配信】会社説明会

2023卒向けの会社説明会の応募は締め切りました。
引き続き秋採用として募集を開始しましたので、ぜひご応募ください。
※詳細は「採用情報」をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<メッセージ>

労働人口の減少、求人難、働き方改革、オートメーション化など、HR領域において様々な変化が求められる中、より利便性の高いサービスやプロダクトのニーズが高まっています。

SCGだからこそ提供できる価値を生みだし多様なHR Techサービスで企業成長のパートナーへ

私たち綜合キャリアグループは2001年の設立から、「Innovationの源泉は、利便性の追求」という共通理念のもと、HRビジネスの領域で様々なサービスやプロダクトを開発・提供してきました。

昨今、労働人口の減少、求人難、働き方改革、オートメーション化など、HR領域において様々な変化が求められる中、より利便性の高いサービスやプロダクトのニーズが高まっています。

私たちは、コーポレートメッセージに「INNOVATIVE HR」を掲げ、既存の枠組みやルールにとらわれることなく、HR領域にInnovativeな変化を創り、DXを実現することで、顧客企業の成長と共に働くすべての人へ豊かさを提供できる会社を目指しています。


<プログラム>  

1.グループ概要説明  

2.人事に質問できる!ぶっちゃけ質問会  

3.今後の選考のご案内

※所要時間約90分間

当日は、人事2名が説明会動画も活用しながら当社の魅力についてお伝えいたします!
前半60分間で会社説明会を実施。後半約30分で人事質問会を実施いたします。

<開催方法>
Zoomのミーティング機能を使って配信します。
ご予約いただいた方へ視聴方法をご連絡します。


<注意事項>
・新型コロナウイルス感染拡大をうけて、オンライン説明会に変更しております。それに伴い、上記内容を一部変更する場合がございます。
・応募後、綜合キャリアグループのマイページのご案内をお送りします。開催当日までにパスワード設定を済ませておいてください。
・開催日前日には、当日の接続先をお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。
※迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますので、ご注意ください。