株式会社AVILEN
アヴィレン
2023
業種
ソフトウェア
コンサルタント・専門コンサルタント/情報処理/インターネット関連/教育関連
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は、「最新のテクノロジーを、多くの人へ」というビジョンのもと、企業のDXをAI分野に特化して支援しています。
機械学習・ディープラーニング分野において、高い技術力を持つデータサイエンティストが多く在籍し、クライアント企業に対してAI人材育成からAI導入、運用まで一気通貫したAIソリューションを提供しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

最先端のテクノロジーを誰もが活用できる社会を目指す

当社は多くの人々が、最先端テクノロジーを活用できる社会の実現を目指し、日々の業務に取り組んでいます。私たちは、主にディープラーニング関連ツールの開発やAIシステムの開発などを行っていますが、中でも、AIディープラーニング技術を駆使した高精度なAIアルゴリズム開発がAVILENの強みです。お客さまからの要望に対して、データ加工から開発、システム開発、運用、そしてAI人材育成・内製化に至るまで、ワンストップでソリューションを提供いたします。ワンストップサービスが提供できるだけの高い技術力を持ったデータサイエンティストやWEBエンジニアが在籍しているおかげだといえるでしょう。

社風・風土

<従業員の実績はしっかりと評価>平均年齢28歳の会社

当社は、実力評価を行っているため、入社年次や年齢などに関係なく、どのような結果を残したかによって評価が変わります。また、評価は給与にもすぐに反映されるため、仕事のモチベーションにもなるでしょう。一方で、従業員の平均年齢は28歳と若いこともあり、上下関係などを気にすることなく意見を述べることもできます。上司と部下というよりも、お互いを高め合うライバル・同士といったイメージを持ってもらうとわかりやすいかもしれません。当社は、優秀な人たちが集まって、かつ努力もするという文化を持っており、一人ひとりが自分自身のスキルアップに常に努めているため、刺激を受ける機会が大いにある職場環境になっていると思います。

会社データ

事業内容 ・ディープラーニングに関連するツールの開発・販売
・AIシステムの受託開発・導入コンサルティング
・AI人材育成サービスの開発・販売
設立 2018/8/15
資本金 300万円
従業員数 正社員:35名(2021年8月時点)
売上高 2億4771万円(2019年8月~2020年7月)
代表者 代表取締役 高橋 光太郎
事業所 本社:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-3 秋葉原ファーストスクエア9階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)