三洋工業株式会社
サンヨウコウギョウ
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
電力・電気/エネルギー/人材サービス(人材紹介・人材派遣)/機械設計
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

<東芝・日立など大手取引先多数!老舗企業で安定キャリア>
原子力発電所、火力発電所の建設および定検工事を軸に、
豊富な事業を展開している当社。
1974年の創業以来、直実に収益を上げ続け、安定成長を続けています。
産業プラント等の工事展開や環境を考慮した「脱炭素社会」への取り組みや、
SDGsへの取り組みも積極的に行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

1974年の創業以来、安定性ある事業で成長中!

原子力・火力発電所の建設・定検工事で培って来た高度な技術力・優秀な人材を基盤に、幅広い工事における工事を手がける当社。メインクライアントは、東芝・日立など大手ばかり。ニーズの多様化にお応えするため、産業プラントや設備工事など事業の幅を広げ、成長し続けています。「脱炭素」に向けた取り組みの模索や、SDGsへも積極的に取り組むなど、社会のニーズも見据えた事業展開で、人と社会へ新たな価値を提供し続けていきます。

仕事内容

将来は現場所長として、リーダーシップを発揮します。

最初は先輩のもと、現場の施工管理業務を学んでいただきますが、将来的には現場を1人で管理し、動かしていく「所長」を目指していただきます。充実の研修や先輩のフォロー、メンター制度など、成長を目指せる仕組みを整えていますので、ご安心ください。大切なのは、現場の作業員とのコミュニケーション。関係性構築を大切に、大きな権限や裁量のもと現場を動かしていくやりがいを得ていただけます。もちろん、仕事一色にはならず、休日はしっかりと確保可能。連休も取得できますので、プライベートを諦める必要はありません。仕事と自分の生活を両立させながら、腰を据えてキャリアを築いていける環境を整えています。

魅力的な人材

フランクな人間関係が魅力です!

とてもフランクな人間関係で、個人同士でプライベートでも連絡を取り合うことも多いです。ゴルフや懇親会など、社員同士が親交を深める場も用意しているので、自然と社員同士で関係性を築くことができます。困った時も気軽に相談できるので、ひとりで抱え込んでしまうこともありません。平均勤続22年超えというのも、働きやすさの証明といえるでしょう。3年に1度、社員旅行として一同で海外へ旅行に行く機会も。思いきり楽しんで、忘れられない思い出となった社員も多いです。

会社データ

事業内容 ■原子力発電所、火力発電所の建設および定検工事 ■産業プラント設備の機器配管据付・電気工事 ■環境装置プラント設備の据付工事 ■ボーリング工事 ■震災復興関連工事 ■労働者派遣事業 派13-302281【許可番号】東京都知事許可(般-29)第107946号
設立 1974年12月10日
資本金 7000万円
従業員数 50名
売上高 22億5200万円(2020年度実績)
代表者 代表取締役社長 古山 慎也
事業所 【本社】福島県双葉郡大熊町大字夫沢字北台19番地 【東京事務所】東京都千代田区外神田6-9-5大陸ビル3階 【浪江営業所】福島県双葉郡浪江町大字幾世橋字知命寺5番地
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)