株式会社ホンダ四輪販売北関東
ホンダヨンリンハンバイキタカントウ
2023

株式会社ホンダ四輪販売北関東

Honda Cars茨城、Honda Cars栃木
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)/損害保険
本社
栃木、茨城
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は本田技研工業100%出資連結販売会社として、
茨城県に22店舗、栃木県に8店舗を構えています。

お客様の期待を超える「最高のカーライフ」を提供し、
地域で信頼され続けるNo.1のディーラーを目指すことをビジョンに掲げ、
常に地域社会とお客様の立場に立った企業活動を心掛けています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

クルマを買ったその先の人生を想像する。

私たちの仕事は単にクルマを売るだけではありません。クルマのある楽しさや快適さを伝え、豊かなカーライフをサポートする仕事です。言うなれば、「喜び」や「感動」を与える仕事。時には、人生の節目や、夢を叶える瞬間にも立ち会うこともできます。クルマを提案する上で大事なことは、「お客様を知ること」。家族構成、趣味、将来の夢など、お客様の生き方を知ることで、本当に必要とするクルマを提案出来ます。なぜクルマが欲しいのか、クルマを買うことでどんな未来を望んでいるのかなど、クルマを買ったその先の人生を想像できる人がお客様からの信頼を得ています。

仕事内容

No.1を目指す会社の方が面白い!

<社員インタビュー 営業職>私がHondaを選んだ理由は、業界No.1では満足できないと思ったから。No.1の企業に入ることも面白いけど、それ以上にNo.1を目指す会社に入る方が絶対面白い。自分の力で会社を成長させて、他を追い抜いてやる。そんな想いから当社への入社を決めました。入社後は目標を持つことの重要さに、改めて気付かされました。仕事や人生の目標がなければ、イキイキと働くことはできません。目先のことよりも将来自分がどうなりたいかということを意識しています。目標を持って努力をすることで、いつか自分も会社もNo.1に辿り着けるはず。そう信じて、日々の業務に取り組んでいます。

社風・風土

研修制度充実!クルマの知識は入社後に学べる。

Honda Carsの仕事に興味はあるけど、クルマには詳しくない…。そんな方もご安心ください。当社では職種別の新人研修をはじめ、経験年数に応じた研修を実施しています。入社時点ではクルマについて詳しくなかったとしても、数か月後には自信を持って提案できるようなるはずです。また様々な分野のプロフェッショナルを外部講師として招き、直接指導を受けることが出来る研修も実施しています。よりレベルの高い研修を受けることで、個々の専門性を高めることもできます。「社員の成長なくして会社の発展なし」。そんな基本理念を持っているからこそ、人を育てるための制度は充実しています。

会社データ

事業内容 ■新車・中古車販売
■自動車整備・修理
■自動車部品・用品販売
■損害保険代理業
設立 2019年10月
資本金 1億8500万円
従業員数 558名(2019年10月1日現在)
売上高 323億8500万円(平成30年度)
代表者 代表取締役 内田 孝一
事業所 本社/栃木県宇都宮市鶴田3-13-10

※新車販売24拠点、中古車販売6拠点
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)