株式会社鹿児島インサイト
カゴシマインサイト

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
鹿児島

私たちはこんな事業をしています

当社は、鹿児島市のソフトウェア開発企業です。幅広い業種のお客様のITシステムを高い技術力で支えています。主に首都圏大手企業のシステムを鹿児島からリモート開発しています。日々の会議や各種レビューでは、対面での会話やTeams、Zoom等も活用しスムースなコミュニケーションを取っています。自社の先輩や同僚、良好な協業関係にあるお客様と一緒にシステム開発を行い、便利で豊かな社会の実現に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

鹿児島のIT産業の拡大とIT技術者の育成に貢献する

当社は、2018年2月に鹿児島市で創業したソフトウェア開発企業です。当社の社員構成は、ベテランから中堅、若手とバランスが取れています。皆さんを育成する当社独自カリキュラムによる新入社員教育や、先輩社員によるOJT、外部専門家によるOFF-JTなど、教育体系を整えています。当社は、首都圏の大手企業を中心に、九州の地場企業とも取引しており、様々な業種のシステム開発や、お客様への技術提供を行っています。当社の経営理念である、「鹿児島のIT産業の拡大とIT技術者の育成に貢献する」「社員の幸せを実現するとともに顧客の利益を最大化する」の実現を目指して、社員が一丸となって邁進しています。

待遇・制度

社員ファースト実現のために福利厚生を拡充しています

●1日や半日単位の有給休暇はもちろん、1時間単位の休暇も取得可能です。仕事とプライベートの両立が実現できます。●JJK(全国情報サービス産業企業年金基金)に加入しています。掛け金は、全額会社負担で企業年金が積み立てられます。退職時に一時金として受け取るか、年金として受け取るかを選択できます。●慶弔・見舞金制度を設けています。万一入院した際の見舞金などの他、24時間無料健康相談サービス、専門医紹介サービスも受けられます。●入社と同時に有給休暇を付与しています。一般的には入社後半年で付与される有給休暇ですが、入社と同時に5日の有給休暇が付与され、半年後には更に5日が付与されます。

社風・風土

我々は、人材育成への投資を惜しみません

当社が皆さんに求めることは、学校で学んだことが確実に身についていることと、相手の話をきちんと理解し、自分の考えを正しく伝える能力が備わっていることです。皆さんが学生時代に身に付けた基礎知識に、我々がOJTを通して実務で必要な技術的ノウハウや仕事の進め方を教えていきます。社員に求める基礎能力は、社員ひとり一人が、経験年数に応じた洞察力を持つことです。当社では経営計画にもとづき、社員ひとり一人の目標達成と成長を目指す仕組みがあり、社員みんなが日々取り組みを続けています。また、当社独自の教育体系を構築し、計画的なOFF-JTも実施しており、経験年数に応じた着実な成長が期待出来ます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆プログラマ
まずは、プログラマとして、プログラミングや単体テストなどを担当することが多いです。各人の能力や得意分野、コミュニケーションスキルなどを考慮し、参加するプロジェクトや担当内容などが決まります。
プロジェクトリーダや先輩社員により、実務に必要な技術的ノウハウや、仕事の進め方を教えていきます。効率的なプログラミングの書き方、効果的なSQLの組み方、品質確保の手法など、段階的に成長できます。

会社データ

事業内容 情報処理システムの受託開発および開発支援
情報処理システムのコンサルタント業務
インターネット事業の技術提供
労働者派遣事業
設立 2018年2月
資本金 500万円
従業員数 27名(2023年4月1日時点)
売上高 2億万円(2023年1月時点)
代表者 代表取締役 長谷川 光洋
事業所 ■本社
〒892-0821
鹿児島県鹿児島市名山町9-15 mark MEIZAN 4F
TEL:099-837-3482
沿革 2018年2月 2月1日に株式会社として鹿児島市金生町に創立
2018年8月 本社移転(鹿児島市名山町)
2019年7月 一般労働者派遣事業許認可取得(派46-300219)
2020年1月 日本ユニシス株式会社との口座開設(直接取引開始)
ホームページ http://www.kinsight.co.jp

連絡先

株式会社鹿児島インサイト
〒892-0821
鹿児島県鹿児島市名山町9-15 mark MEIZAN 4F
採用担当
TEL: 099-837-3482
E-mail:info@kinsight.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社鹿児島インサイトに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社鹿児島インサイトに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)