株式会社ナトーハイシステムズ
ナトーハイシステムズ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ナトーハイシステムズ

ナトーグループ (富士通グループコアパートナー認定)
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たちは、様々な業務に関するコンピュータソフトウェアの開発や情報技術に関する専門知識を活かしたシステム構築支援、各種顧客システムの運用保守など、企業のIT化をサポートする事業をしています。熊本に拠点を置く企業として「新たな情報化社会の創造」に取り組み、地域に人々が集い、笑顔あふれる幸福な生活を送るために最も必要とされる情報技術(IT)企業を目指して活動を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

仕事を通して日々の「成長」を実感できる

私たちは、「システムインテグレーション業務」に携わっているため、IT技術者として自身の成長に合わせて新たな役割を担いながらさらに成長して行くことができます。また、「テクニカルソリューション業務」においては、サポートセンター業務を通して主にマイクロソフト社の技術に関する専門知識や技能を学び、修得することで各種資格を取得し、活躍できる領域を自ら拡大しています。さらに、独自に開発した「図書館管理システム」は、熊本県内の全高校(54校)、小学校(77校)、中学校(48校)や公共施設(21件)等に導入され、地域社会の人々と各種書籍をつなぐお手伝いに貢献しています。

社風・風土

ワークライフバランスを大事にする安心して働ける環境

社員が安心して働けるように柔軟な働き方の導入に取り組んでいます。取り組みのひとつとして、子育てをしている社員を支援するために、フレックスタイム勤務制度の導入や育児休業取得を奨励しています。その結果、積極的に子育てを支援している「子育てサポート企業」として厚生労働大臣から「くるみん認定」を受け、働く人がいきいきと輝き、安心して働き続けられる企業として熊本県から「ブライト企業」として認定されました。

待遇・制度

専門的な技術や知識を1から学べる充実した教育制度

当社の事業は専門性が高いからこそ、自分の技術力などに不安を感じてしまうかもしれません。当社では、2カ月間の新人研修と配属部署ごとの育成プログラムの2つの教育制度を設けており、自信を持って業務に向き合えるように技術や知識をしっかり学べます。実際に、専門知識のないまま入社し、入社後に身につけた技術や知識によって第一線活躍している先輩社員はたくさんいます。さらに、業務に関わる資格を取得している人も多く、着実にキャリアアップを目指すこともできます。充実した教育制度によって基礎から必要な技術や知識を身につけられるので、自分の実力に自信のない人でも安心して働けます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・アプリケーションエンジニア
  お客さまの要求や要望に沿ったシステム開発を行っていただきます。

・インフラエンジニア
  専門知識を活かしてネットワークやサーバーの設計・構築を行い、安定したシステム運用のための支援を行なっていただきます。

・テクニカルソリューションサポート
  各種製品やインターネット関連の技術に関する質問や問題に対して、解決策の提案や技術的なサポートを行っていただきます。

会社データ

事業内容 1.システムインテグレーション事業

  ・システムインテグレーション業務
  ・テクニカルソリューション業務
  ・運用管理業務
  ・クラウド構築/運用支援業務


2.システム開発事業

  ・Webアプリケーション開発
  ・スマートフォンアプリ開発
  ・パッケージ開発
設立 2005年2月
資本金 1,000万円
従業員数 58名(グループ 103名)
 ※2023年1月21日現在
売上高 3億3600万円(2022年6月末現在)
代表者 代表取締役 中平 吉彦
事業所 【本社】
熊本県熊本市東区錦ケ丘12番21号

【辛島町オフィス】
熊本県熊本市中央区紺屋今町2-23 Wビルディング紺屋今町

連絡先

株式会社ナトーハイシステムズ
〒862-0912
熊本市錦ケ丘12番21号 
経営企画管理部 企画管理課 採用担当
TEL:096-331-7765
掲載開始:2024/01/29

株式会社ナトーハイシステムズに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ナトーハイシステムズに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)