株式会社G-7バイクワールド
ジーセブンバイクワールド

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社G-7バイクワールド

「G-7ホールディングス」グループ企業
※現在、「プレエントリー」または「説明会・面接」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
その他専門店・小売
商社(自動車・輸送機器)/商社(スポーツ用品)/専門店(自動車関連)/その他商社
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

東証プライム市場上場の株式会社G-7ホールディングスのグループ企業として、バイクの総合専門店「バイクワールド」を、関東から九州にかけて全国14店舗で運営しています。「現地現場主義」「顧客第一主義」と「安心」「安全」「快適」をキーワードに地域密着でトータルバイクライフ提案事業を展開。お客様に感動される仕事を通じて地域社会に貢献し、支持と信頼の獲得を目指します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域に根差し、バイクライフをトータルサポートしています。

当社は、ライダーのバイクライフをより豊かなものにすることを目指し、バイク用品の総合専門店「バイクワールド」を展開しています。最近では、大手バイク買取・販売会社とのコラボレーションによる店舗展開を加速。バイク・カスタムパーツの販売に限らず、車検、整備、保険に至るまで、ワンストップによるトータル提案、サポートを行っています。豊富なアイテムを取り揃えることはもちろんですが、何よりも大切に考えているのが「お客様とのコミュニケーション」。お客様に満足していただき、信頼され、繰り返しご来店いただけるような接客を実践しています。この接客こそが当社の最大の強みであり、今日までの当社の成長を支えています。

戦略・ビジョン

近畿エリアを中心に全国に店舗を拡大し、100億円企業を目指す。

現在は関東から九州にかけて14店舗を運営していますが、今後もさらなる店舗数拡大を予定しています。直近では2022年3月に広島に新規出店。将来的には近畿エリアを中心に50店舗を目指し、よりお客様の近くでバイクライフが提案できる体制を実現。さらに、自転車やパソコンといった、新たなセグメントによるサービスも模索し、売上高100億円を目指していきます。基本となる店舗展開は、まずはパターン化された商品ラインナップで出店。お客さまとのコミュニケーションを通じてカスタマイズを行い、店舗ごとの特色を磨いていく計画です。また、メーカーとのコラボイベントを実施することで、タイムリーな情報発信にも力を入れていきます。

社風・風土

社長が接客を行うことも!「現地現場主義」を大切にする社風。

お客様に満足していただく接客と同じく当社が大切にしているのが「現地現場主義」です。店舗スタッフとしてスタートし、主任、店長、エリアマネージャーといったキャリアアップを目指しますが、どのポジションに就いても基本は現場。現場に出てこそお客さまの声をキャッチできると考え、社長や役員が接客を行うこともあります。現地現場主義を徹底することで顧客第一主義が実現できるのです。また、当社はバイク好きの社員が多く、社員同士でツーリングに行くこともありますが、ツーリング先で、新しい装備やバイクを目にすることで、商品知識が増えることも。オンもオフも現場が好き!という社員が生き生きと活躍してくれています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■販売スタッフ
バイク用品を中心とした店舗での接客・販売をお任せします。
■ピット整備スタッフ
オートバイ車検や法定点検を行うほか、メンテナンス、修理などをお任せします。

会社データ

事業内容 バイク用品の総合専門店「バイクワールド」(全国14店舗経営)
バイク用品の販売、取り付け、バイク車検、整備、自賠責保険取り扱い
バイク用品のオンラインショップ運営(バイクワールド楽天市場店)
設立 2010年10月
資本金 4,500万円
従業員数 87名
売上高 規定により非公開
代表者 代表取締役社長 西村 佳三
事業所 ■本社
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-1-3

■本店
【伊丹店】
〒664-0831
兵庫県伊丹市北伊丹5-96-1 オートバックス2F

■他店舗

【土山店】
〒675-0104
兵庫県加古川市平岡町土山776-6

【姫路今宿店】
〒670-0057
兵庫県姫路市北今宿2-233-1

【伊川谷店】
〒651-2124
神戸市西区伊川谷町潤和711-1

【りんくうシークル店】
〒598-0047
大阪府泉佐野市りんくう往来南3番地 りんくうプレジャータウンシークル内(北側1F)

【名古屋みなと店】
〒455-0021
愛知県名古屋市港区木場町8-17

【岐阜店】
〒500-8282
岐阜県岐阜市茜部大川2-10-1

【津・高茶屋店】
〒514-0817
三重県津市高茶屋小森町2620-4

【千葉蘇我店】
〒260-0835
千葉県千葉市中央区川崎町1-35 ファッションスクエア蘇我内

【木更津金田店】
〒292-0009
千葉県木更津市金田東5丁目21番地3

【インターパーク宇都宮店】
〒321-0118
栃木県宇都宮市インターパーク6-2-9

【大宰府大佐野店】
〒818-0134
福岡県太宰府市大佐野2-4

【高松店】
〒761-0311
香川県高松市元山町593

【広島西原店】
〒731-0113
広島県広島市安佐南区西原2-14-21

連絡先

株式会社G-7ホールディングス
〒654-0161
兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-1-3
採用担当
TEL:078-797-7706
(※応募受付はG-7ホールディングスで行います)
掲載開始:2024/01/29

株式会社G-7バイクワールドに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社G-7バイクワールドに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)