株式会社グローバル・クリーン
グローバル・クリーン
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
宮崎

私たちはこんな事業をしています

人に優しく、地球に優しく。すべては「きれい」のために。
あなたのまわりの「きれい」のお手伝いをいたします。
私たちはこれをモットーに、ビルメンテナンスを中心に、世界レベルの清掃サービスの提供や清掃技術の指導・コンサルティングなどを行っています。
一人でも多くの方にキレイな場所を、一社でも多くキレイな職場を。これからも私たちのキレイへの取り組みは続いていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

クリーンな日本をつくる「清掃」の総合ソリューション会社

社名に表される通り、当社の主力事業は「清掃」。現在は、創業時から行ってきたビルメンテナンス事業をはじめ、企業や施設の衛生管理コンサルティング、清掃員の技術向上セミナー、障がい者雇用のための育成指導などを「登録商標:クリーンコンサル」事業として、全国に広がりをみせています。また近年ではグローバル・エステート、不動産事業を展開。ペット可物件をはじめとした、お客さまにとってよりキレイで快適な住まい探しをお手伝いしています。今後はこれまで培ってきた清掃技術をさらに向上させ、一人でも多く方にキレイな環境で過ごしていただける取り組みを進めていきます。

事業優位性

世界レベルの清掃品質がお客さまの感動を呼ぶ

地方の清掃業者でありながら、世界レベルの清掃品質の提供をする。当社の代表はその思いを実現するため、アメリカで世界基準の清掃品質を学び、そのノウハウをもとに医療機関並みの除菌清掃プログラムを会社の標準としました。現在その取り組みはお客さまに確実に伝わっていると自負しています。例えば、取引先であるスーパーでは買い物客の方が、トイレのあまりのキレイさに「トイレの女神さま」として新聞に投稿。お子さまが「寝そべっても大丈夫」といわれるほど、感動をされたというエピソードがあり、私たちのしている取り組みは間違いではないと実感しています。

会社データ

事業内容 ◆クリーンコンサル事業
◆グローバルソリューション事業(衛生管理商材)
◆ビルメンテナンス事業
◆グローバルエステート不動産事業
設立 2008/7/1
資本金 900万円
従業員数 計68名 (令和3年1月時点)
売上高 2億4,000万円(令和2年6月時点)
代表者 代表取締役社長 税田 和久
事業所 ◆本社
宮崎県日向市亀崎1丁目28番地
TEL:0982-55-0360
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)