株式会社クリップ
クリップ
2023

株式会社クリップ

住宅、不動産、リフォーム、マーケティング、デザイン、新規事業
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/広告/建設
本社
神奈川、東京

私たちはこんな事業をしています

■オンライン1day仕事体験■

【営業職の平均年収1,300万円×湘南ライフ】憧れの生活を実現※1

中古住宅を再生させる独自のビジネスモデルと代表のマーケティング手腕により100%反響営業の体制を確立。
効率の悪い飛び込みやテレアポは一切行いません!

働くだけではなく、湘南にオフィス構えていますので、夏はイベントで大盛り上がり!
BBQやフライボードなどの海ならではのアクティビティーを楽しんでいます。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

【平均年収1300万円×湘南ライフ】憧れの生活を実現させるには?

入社3年以降の営業職の平均年収は1300万円。ほとんどの社員が不動産営業を未経験でスタートしましたが、3年以上腕を磨いた全員が「年収1000万円超えプレイヤー」になっています。一方で、「仕事以外の時間も楽しまなければ人生を満喫できない!」と考えており、夏は近くの海でBBQや自社保有のジェットバイクやフライボードなどでのアクティビティーを楽しんでいます。毎日行きも帰りも満員電車に揺られて、都内で消耗しますか?それとも若くから高い給料を手にし、余裕ある生活を実現しますか? どうせ働くのであれば、仕事もプライベートも楽しく過ごしましょう!「不動産の営業職は大変で辛い…」という業界の常識を変えていきます。

戦略・ビジョン

【100%反響】マーケティングが強く、飛び込み・テレアポなし!

「営業職の辛さ」と聞くと、飛び込みやテレアポなど「求められていないかもしれない見込み顧客」へのアプローチではないでしょうか。クリップでは戦略的なマーケティング、プロモーション戦略により、飛び込み、テレアポ、街頭での声がけ・・・などのストレスが高く、生産性の低い業務を廃止!限られた勤務時間をお客様への提案内容の構築やプレゼンテーション資料の作成、お客様とのご相談など付加価値の高い業務に使うことができるのが当社の特徴です。生産性の高い業務に時間を使うことができるため、余暇を満喫しつつも、平均年収1,300万円という高い給与を実現できています。時間的にも金銭的にも、余裕がある暮らしはどうでしょうか。

事業優位性

新卒2期生採用!成長ベンチャーの幹部候補としてのキャリアを

5年で5倍以上に成長しているクリップですが、今後の10年で売上100億を目指しています。その計画を実現できたときに、当社の幹部としてキャリアを積んでいるのは、新卒2期制として入社し30歳前後を迎えた皆さん達です。様々な環境が整った大きな会社でキャリアを積む人生も素敵だと思います。しかし、「自身の手で会社を大きくしたんだ。」「自分が立ち上げに携わった事業なんだ」と誇りを持てるキャリアも素敵ではないでしょうか。まだまだ規模が小さい当社だからこそ、感じることができる仕事の醍醐味もあると思っています。ぜひ私と一緒に100億を目指しませんか。<代表取締役 滝田 弘之>

会社データ

事業内容 <圧倒的成長を目指し、M&A戦略でのし上がる!>

元々はリフォーム会社だった当社。
M&A戦略により、数々の新規事業を展開。
現在は不動産仲介事業、中古住宅の買取再販事業、建売事業にも着手しています。
今や取扱い物件数はなんと湘南エリアNo.1です!

売上の拡大や事業の広がりを追い風に、人口減少により縮小している不動産業界において、売上は5年で5倍に成長。
10年以内には売上100億円規模にまで成長させ、エリアNo.1の売上を目指しています。

さらに、今後は一都六県にも進出し、エリア拡大も視野に入れています。

当社はリフォーム事業にも強みを持っているため、幅広いニーズに対応可能。
「より住みやすい暮らし」を求めて、新築物件でもリフォームを承ることも多いです!

今後もM&A戦略を積極的に進め、事業の多角化やエリアの拡大で成長を続けます!
設立 2003年6月24日
資本金 300万円
従業員数 20名
売上高 2020年3月 18億円 (グルーブ年商約30.5憶円)
2019年3月 12.5億円
2018年3月 10億円
2017年3月 5億円
2016年3月 3.2億円
代表者 代表取締役 滝田 弘之
事業所 〒254-0824 平塚市花水台15-11
先輩社員の声(1) 私は中途でこの会社に入社しました。当社に入社する前に他の不動産企業2社で営業職に従事していました。当社に入社して驚いたことは、反響を出すための仕組みが同業他社に比べ圧倒的に長けていること。その分、お客様との折衝など生産性の高い仕事に集中することができ、それが報酬として自分に還ってくるのが嬉しいですね。
また、アットホームな社風も、他ではなかなか見られない当社の特徴だと思います。不動産営業の会社では個人個人が成績に追われギスギスした関係になる組織も多いのですが、当社は先輩社員のサポート体制も万全で、社員同士の仲が良いことは大きな魅力ですね。
営業部 主任
先輩社員の声(2) この仕事の魅力は大きく2つ。1つ目は、お客様の一生に一度の大きく大切な買い物を任せていただき、そのニーズに応える喜びが得られること。
そして2つ目が高収入です。それも、自分が頑張った分だけ会社が大きくなり、その頑張りの正当な評価として同年齢の平均的な社会人に比べ圧倒的な高収入が得られることです。
やりがいのある仕事と、家族孝行や趣味に没頭できるだけの高収入が得られる環境です。ぜひ挑戦してみてください!
営業部
先輩社員の声(3) 私は学校卒業後、6年間幼稚園教諭として勤務していました。子どもたちの教育に関わる本当にやりがいの大きい仕事でしたが、金銭面で不安があり、転職を決意しました。
当社を選んだのは、採用面接の際に代表のビジョンに感銘を受けたことと、社員が本当に楽しそうに働いていて、その姿を眩しく感じたことが理由です。
どんな仕事にも「やりがい」と「辛さ」はありますが、「楽しさ」がある職場は多くありません。当社には、その「楽しさ」があります。一緒に働ける機会がありましたら、楽しみながら切磋琢磨し高め合いましょう!心からお待ちしています!
営業部 主任
先輩社員の声(4) 私は、当社HPの「お客様の声」を見て、入社を決めました。多くのお客様が『頼りになる』『的確なアドバイスがもらえた』『安心』という言葉を残されていて、こういう環境なら自信を持ってお客様にサービスが提供できると感じ、入社を決意しました。
まだまだ学ぶことばかりの日々ですが、お世話になっている先輩方、こんな若輩者の私を信じて住宅購入を決めてくださったお客様皆様のためにも、どんどん成長して恩返ししていきたいです。
営業部
先輩社員の声(5) この仕事の好きなところは、お客様だけでなく様々な業種の方と接する機会があることです。人と人とのつながりの中で日々新しい発見があり、様々な人とコミュニケーションを取ることで自分も成長できます。また、常に先を見据えて挑戦している会社なので、成長したい方にはぴったりな環境だと思います。
どんな会社でも、いちばん大切なのは社内の人間関係ですが、当社はその点でも自信があります。オンオフのメリハリがしっかりあり、年功序列もなく、自分の意見を言い合い、聞きあえる風通しの良い会社です。
営業部
先輩社員の声(6) 私は現在、開発事業部の課長として、主に社有物件の仕入れやリノベーションを担当しています。学校での勉強と違って、多くの仕事には「絶対の正解」はありません。お客様によって、物件によって、環境によって、正解は様々に変化するので常に挑戦が大切です。しかし、挑戦してそれがうまく行ったときには、学生生活では得ることのできなかった大きな満足感と高揚感を得ることができます。今後も現状に満足せず、常に高みを目指し、新しいことに挑戦し続けたいと思います。一緒に挑戦してくれる仲間を求めています!
売買営業部兼開発事業部 課長
【WEB開催】 10月に1day仕事体験(土日祝開催)をWEB開催いたします。説明会・イベント画面からご予約ください。
検索キー 不動産、住宅、コンサル、マーケティング、神奈川、湘南、東京、営業、プロモーション、体育会、文系、理系、土地、宅建、宅地建物取引、開発、デザイン、インテリア、リフォーム、
※1 例)
平均月収83万円(平均年俸1,000万円、入社3年の場合)
平均月収108万円(平均年俸1,300万円、入社5年の場合)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)