株式会社ウェーブハウス
ウェーブハウス
2023
業種
不動産
ソフトウェア/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

■不動産及び不動産関連サービス
売買仲介事業/不動産投資事業/賃貸仲介事業/貸し会議室事業/不動産管理事業/ソーラー発電事業

当社の魅力はここ!!

企業理念

「不動産」×「建築」×「IT」×「デザイン」×「アート」

当社はチャレンジングな企業です。お金・時間・幸せなど様々な価値観が変わりつつある今、これから当社が得意とする「不動産」×「建築」×「IT」×「デザイン」×「アート」で世界展開を見据え、世界の住環境に不動産イノベーションを起こしていきます。

仕事内容

人間力の向上こそ営業の基盤、組織の中核にとなる人材に!

どんな職種の営業にとっても一番必要な「考え方・考える力」の基盤を作り、仕事の基礎能力習得に重点を置いた育成で、人間力を磨きます。勉強会の時間を毎日の予定に組み込んでいるので、日々新たな情報や先輩・仲間から気付きを得ながら、不動産以外に経済や世界情勢などの理解も深められます。

社風・風土

風通しの良い社内風土

オフィスは、社長も役員も一緒のワンフロアでオープンな空間になっています。部署間の垣根を越え、お互いが当たり前にアドバイスしたり、助け合ったりしています。また、幹部と社員が一緒になり経営計画書を作っており、、非常に透明性の高い経営を実現しています。

会社データ

事業内容 ■売買仲介事業
マンション・戸建て・土地・ビル・アパートなど、売却したいお客様と購入したいお客様の条件交渉を行い、売買を成立させる仕事です。
■セールスサポート
不動産コンサル営業のサポート業務を行います。不動産取引の書類作成や、物件・顧客情報の管理やお問合せのお客様を営業スタッフにとり継いなど行います。また、社内環境整備などを通して働きやすい職場環境作りのお手伝いも行っています。
■社内システム開発
社内で利用するシステムやWEB等のサーバ管理業務です。(この部門は関連会社「株式会社ネットデータ」での採用となります。
設立 平成5年10月20日
資本金 1,000万円
従業員数 27名(2020年5月1日現在)
売上高 2019年度12月期 4億1千万円
2018年度12月期 3億6千万円
2017年度12月期 3億8千万円
2016年度12月期 4億8千万円
代表者 市川周治
事業所 岡山県岡山市北区辰巳2-108
平均年齢 34歳
男女比 2:1
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)