藤田エンジニアリング株式会社
フジタエンジニアリング

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

藤田エンジニアリング株式会社

東証スタンダード上場/藤田グループ
  • 株式公開
  • 正社員
業種
設備・設備工事関連
建設/電力・電気/建設コンサルタント/情報処理
本社
群馬

私たちはこんな事業をしています

「設備とは?」
私たちの生活に欠かすことのできない水、光、熱、そして情報・通信、これらすべてをコントロールしているのが「設備」です。
快適な環境を維持するための「設備」、生活の中で少しだけ気にしてみてください。
普段あまり意識することのないところで当社の仕事は活きています。


◎エントリー受付中
◎WEB説明会受付中
★文理不問!!ヒトは必ず成長します。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

◆広がる可能性は、藤田グループならでは。

私たちは設備を通じて地域の暮らしを支えるインフラ整備に貢献しています。強みは、藤田グループならではの「総合力」、お客さまの要請にワンストップでお応えできることです。機器、工事、メンテナンスから画像や制御のシステム、省力化装置の開発など、これからもめまぐるしく変化する暮らしや社会に適応し、持続可能な社会の実現に努めてまいります。

技術力・開発力

◆「快適環境」の創造

私たちが提供するシステム「FENET」は上下水道施設や発電施設に導入され、その稼働の安定を遠隔監視により支えています。また、太陽光発電や小水力発電設備で暮らしにクリーンエネルギーを届けています。私たちは確かな技術力と良きパートナーとの太い絆で環境問題の解決に取り組んでいます。

社風・風土

◆社員の学びを応援し続けます。

「企業は人なり」。社員の「学びたい」を全面的にバックアップします。当社では、資格取得に向けた支援のほか、階層別研修、技術研修を行っています。社員の成長こそが会社の成長。一人ひとりの技術向上を会社に課された使命と位置づけて、その土壌を改良し続けています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業
◆設計
◆施工管理
◆メンテナンス
◆システム開発
◆ネットワーク構築
◆装置開発
◆生産管理
◆経営管理

★詳しくはリクナビ「採用情報」ページをご覧ください。

会社データ

事業内容 空調、電気、機械、IT、管理などあらゆる分野のエンジニアが、豊かな生活や暮らしを支えるインフラを構築し、未来に向けた環境づくりに貢献しています。
設立 1964年10月28日
(創業:1926年6月1日)
資本金 10億円
従業員数 251名(2023年3月末現在)
売上高 141億円(2023年3月期)  
グループ連結:271億円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 藤田 実
事業所 【本社】
群馬県高崎市飯塚町1174-5

【事業所】
太田支店:群馬県太田市小舞木町361番地1
栃木支店:栃木県栃木市河合町8番16号
埼玉支店:埼玉県熊谷市美土里町1丁目140番地
上田営業所:長野県上田市芳田1277番2
渋川営業所:群馬県渋川市中村731-1
宇都宮営業所:栃木県宇都宮市東宿郷4丁目2番24号 センターズ ビルディング7階
大宮営業所:埼玉県さいたま市大宮区宮町3丁目1番2号 明治安田生命大宮ビル2階
グループ会社 ・藤田ソリューションパートナーズ株式会社
・藤田テクノ株式会社
・藤田デバイス株式会社
・FUJITA ENGINEERING ASIA PTE. LTD.
・FUJITA TECHNO MALAYSIA SDN. BHD.
認定 ★「群馬いきいきGカンパニー」(2023年12月:群馬県)

育児・介護と仕事の両立、
職場における女性の活躍推進、
従業員のワーク・ライフ・バランスの推進等に取り組む事業所として、
群馬県より「群馬いきいきGカンパニー」の認証を受けています。

連絡先

◆◇――――――――――――――

藤田エンジニアリング株式会社
経営企画部 小嶋/田村(採用担当)
〒370-0069
群馬県高崎市飯塚町1174-5
TEL:027-361-1111

―――――――――――――――◆◇
掲載開始:2024/01/29

藤田エンジニアリング株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

藤田エンジニアリング株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)