社会医療法人厚生会
コウセイカイ
2023

社会医療法人厚生会

木沢記念病院・多治見市民病院
業種
医療関連・医療機関
福祉・介護/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
岐阜
インターンシップ・1day仕事体験の評価30件~40件
総合評価 4.38 評価点数の画像 評価が高い項目 人事とのやりとり 4.54

先着順・選考なし 事務総合職1day仕事体験【文理・学部学科不問】

当院は地域から求められる新しい医療サービスを提供し続けるために、2017年に全国で3か所目の「がんゲノム医療外来」を開設。また2021年には新病院を開設予定。果敢に挑戦し続ける当院で1day仕事体験を実施します。

体験できる仕事 参加者の皆様には、病院運営を学んでいただきます。
1day仕事体験をオンラインで開催します。

【概要】
・医療や病院について考えてみよう
・社会医療法人厚生会の概要・理念
・病院事務職の魅力について

上記の流れで進めていく予定です。
医療業界とはどういうものなのか。病院の仕事とはどんなものがあるのか。
この仕事体験を通して、ぜひ業界のことを学んでいただきたいと考えています。
※参加人数等により、内容を変更させていただくこともあります。
その際はご了承ください。

みなさんのエントリーをお待ちしております。
体験できる職種 事務総合職
実施場所詳細 【開催】木沢記念病院:岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
参加者は、オンラインでの参加(Zoomを利用)
募集人数 1回あたり4名程度
資格・対象 2023年卒業予定の方
※文理・学科不問
報酬・交通費 なし(オンラインでの実施)
エントリー方法 リクナビよりエントリーください。
エントリー後のフロー エントリー→説明会・イベントより、希望日程を選択→参加(8~9月)

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

病院運営を学ぶ短期集中型プログラム

理系歓迎
実施日数
1日
開始日・場所
冬春期間開催 [WEB] 1月中旬、1月下旬、2月上旬
エントリー締切:1/31

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

〒505-8503
岐阜県美濃加茂市古井町下古井590
人事部まで
TEL:0574-25-2181
e-mail:jinji@kizawa-memorial-hospital.jp
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)