税理士法人 坂本&パートナー
サカモトアンドパートナー
2023

税理士法人 坂本&パートナー

会計・税務コンサルタント
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
各種ビジネスサービス
本社
静岡
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

静岡に設立し、2021年で30周年を迎えた「坂本&パートナー」。私たちは「会計で会社を強くする!」をモットーに地域の中小企業から大企業までさまざまなお客様をサポートしてきました。税理士や公認会計士、中小企業診断士をはじめ多くの有資格者が在籍する専門家集団として、クオリティの高い支援を実現。金融機関からも高い評価をいただき、国内の会計事務所で初めてのISO9001も認定取得している税理士法人です。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

可能性は無限大!気になる領域をとことん追求できる仕事。

当法人の仕事は、個人の知識や経験が価値となる仕事。そのため、知識や経験を重ねれば重ねるほど、よりお客様へ寄り添った提案や支援ができるのです。なかでもメインで行う「会計」「税務」などの領域は、会社の資金繰りや業績、今後の会社の成長を大きく左右する可能性があるもの。その分やりがいも大きく、自身の成長も感じやすい仕事です。わからないことは先輩がサポートするので、あなたのペースで成長していってください。最初は会計領域の業務をお任せしますが、一人でひと通り仕事ができるようになれば、次は興味のある領域に挑戦可能。さまざまな領域業務を行う当法人だからこそ、活躍できるフィールドが無限に広がっています。

魅力的な人材

お客様に感謝されながら成長したい人に向いています。

企業の経営課題をはじめ、相続に悩む人や起業に悩む人などの課題を一緒に解決していく私たち。無事に課題がクリアになったときにはお客様から「ありがとう」と感謝されます。お客様から直接感謝が聞けることがモチベーションになるというスタッフが多いのもこの仕事の特徴。「人のために何かしたい」「役に立ちたい」こういった想いを胸に、日々お客様と真摯に向き合っています。みなさんにも、自分のアドバイスや提案がきっかけでお客様が喜ぶ姿、好転する姿を見て、直接感謝されるやりがいを感じていただければと思います。多くのお客様のサポートを一緒に行いながら、静岡に住む人々に貢献できる仕事に取り組んでいきましょう。

事業優位性

全国でも一目置かれる税理士法人で働きませんか?

私たちの支援を通じて地元企業が強くなることで、地域貢献にも繋がると考える当法人。そのため、地元の中小企業から大企業まで多様なお客様の支援を続けています。また、当法人の理事長は「TKC全国会」の会長でもあり、業界のなかでも有名な存在。そんな理事長を筆頭に信頼性の高い仕事を数多く積み重ね、非常に高い品質の業務を提供しています。対応する件数や扱う領域の幅も国内有数の規模を誇るため、様々な案件に携わり、経験の幅を広げやすいのも魅力。最初は中小企業をメインに担当していただきますが、徐々に大企業の担当もお任せしていきたいと考えています。ぜひ当社で、経験を積み成長していきませんか?

会社データ

事業内容 ■会計・税務(会計業務、巡回監査、税務相談)
■資産税対策支援
■事業承継支援
■相続対策支援
■企業再生支援
■大企業支援
■海外進出支援
■医療開業支援
■起業家支援・開業支援
■公益・社福・NPO法人支援
■専門家派遣支援
■リスクマネージメント業務支援
■「認定経営革新等支援機関」としての支援
■セミナー・講習会の開催
設立 1981年4月
資本金 2900万円
従業員数 40名(2020年12月現在)
売上高 65,874万円(2019年12月期実績)
代表者 坂本 孝司
事業所 静岡県浜松市中区高丘西2-9-27
企業HP https://www.net-bp.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)