株式会社エクセレント
エクセレント
2023

株式会社エクセレント

ピアーサーティーグループ
業種
外食・レストラン・フードサービス
その他サービス
本社
岡山

私たちはこんな事業をしています

商業施設・ショッピングセンター内のインショップ型レストランを中心に展開する「エクセレント」
滋賀県草津市と愛知県一宮市に店舗を構え、運営しています。

現在、30業種・250店舗以上を運営するピアーサーティーグループに所属し、

当社の魅力はここ!!

企業理念

関わる人の再来店を追求します

サービス業は、サービスをすることが仕事ではない。また来てもらえるために、サービスをする。そして、それはお客様だけではなく、同じ職場で働く従業員同士・関わっていただく取引業者様に対しても、またこの会社に来たいと思ってもらえること。 人と人とのつながりを大事にする会社です。

仕事内容

サービス業の基本をマスターし、新規店舗の教育と運営

サービス業の中でも、飲食店の店長は、人間力が高まる職業です。特に大事になることが、教育する力と問題解決をする力。これらを学べ実践でき、日々成長することで、働く上での人間力が他の職業よりも養われます。 教育するためには、自分がしっかりサービス業基本をマスターする必要があります。もちろん、一人で店舗を運営することはできません。採用教育を行ない、パートさんアルバイトさんの力も借りながら、お店の先頭に立ち、リーダーシップを発揮することで、良いお店が作られます。まずは、その基本をマスターできるように、社内研修・社外研修を通して、店長を目指していただきます。

社風・風土

チャレンジができる・やらしてもらえる・許される会社

今、飲食業は厳しい局面に立たされています。ただ、それは飲食業だけではなく、多くの会社にも当てはまることです。厳しい局面に立たされた時、成長する会社と衰退していく会社は、何が違うのでしょうか? それは、変化に対応できるかどうかで決まると考えています。予測不可能な外部環境の変化に対応する会社を選ぶべきだとも考えています。 そのためには、チャレンジすることが必要不可欠です。いつも通りの単調な仕事ではなく、初めてやる新しいメニュー作成や取り組みを自社では応援します。社員と共に、成長への変化にチャレンジしていく会社です。

会社データ

事業内容 飲食業
設立 2015年2月
資本金 600万円
従業員数 社員3名、P/A50名
売上高 2億1700万円(令和元年5月実績)
1億7700万円(令和2年5月実績)
代表者 豊田秀樹
本社 岡山県倉敷市宮前418-3
滋賀店 滋賀県草津市新浜300 イオンモール草津1階五穀草津店
愛知店 愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツケ25-1 イオンモール木曽川3F 炙り牛たん万木曽川店
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)