株式会社開成ゼミナール
カイセイゼミナール
2023
業種
教育関連
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

私たち開成ゼミナールは熊本市内に2019年に開校した学習塾です。小学5年生から中学3年生までを対象に学習を指導し、県内トップクラスの公立高校合格を目指します。子どもたちとはもちろんご家庭とも信頼関係をしっかりと築くことを心掛け、人間味あふれる講師陣による温かみのある授業と切磋琢磨できる真剣な環境によって、多角的に子どものやる気をアップ。確かな実力へとつなげています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

県内トップクラス公立高校合格がターゲット、地元密着型学習塾

「ひたむきに、熊高・済々黌・第二高・第一高合格を目指す!」がモットー。子どもたちを第一志望校合格へと導くため全力を尽くす当校は、2019年開校の新しい学習塾です。校舎ひとつで2年という短い期間ながら、これまでに指導した生徒は150名以上。開校初年度から30名以上が県内トップ高に合格を果たしています。学習塾の原点は「よく勉強するようになった」や「学力がつき成績が伸びた」、または「第一志望校に合格できた」ですが、かつ「感動を創出する」のが開成ゼミナール。競争力と真剣さに満ちた環境、きめ細かさと温かみのある授業、そして子どもたちやご家庭との信頼関係が、当校の圧倒的な結果を生み出しているのです。

仕事内容

万全のフォロー体制で安心スタート!指導力ある塾講師を目指して

皆さんにお任せするのは開成ゼミナールの講師業務です。熊本県内トップレベルの公立高校合格を目標に、国・数・英・社・理のうち2教科程度を担当科目としていただきます。指導スタイルは個別ではなく教室における集団指導。基本は対面授業ですが、オンライン授業もあります。また、授業のほかにも、授業等で使われる各種教材を作成するためデータ入力や資料作成などを行ったり、必要な事務業務なども担当。さらにデスクワークだけでなく生徒や保護者との面談や、設備管理や施設内清掃などの校舎運営といった業務もあります。OJTなどによるフォロー体制は万全で、困ったら先輩たちに何でも相談可能。ぜひ活用して指導力を磨いてください。

会社データ

事業内容 ◆小中学生向け学習塾の運営
設立 2019年6月
資本金 900万円
従業員数 6名(パート2名含む/2021年7月時点)
売上高 6,000万円(2021年5月期)
代表者 塾長 熊谷 徹
事業所 【本社】
熊本県熊本市東区尾ノ上1丁目9-13
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)