株式会社DynaxT
ダイナックスティ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社DynaxT

受託開発ソフトウェア業、組込ソフトウェア業
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
香川

私たちはこんな事業をしています

弊社はIT技術を駆使してあらゆるシステムを受託する地域密着型のIT企業です。
MathPubという数学問題自動作成サイトや、観光アプリ等、AI技術への取り組みを通して、
行政・企業・個人等のコミュニケーションを改革し、新しい社会インフラの実現を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

幅広い分野への事業戦略を展開中!活躍のフィールドは無限大!

当社ではこれまで受託ソフトウェア開発を事業の柱としてきましたが、「守りから攻め」への方向転換を目指して、幅広いシステム開発に携わっています。具体的には遠隔監視システムを視野に入れた組み込み系ソフトウェア開発や、徳島県三好市のスマホ用音声ガイドアプリの開発、医療分野における薬剤物流管理システムの開発など多方面にわたります。今後はAI技術をソフトに取り込み、ユーザーが一層使いやすいシステムとなるよう設計するなど最新技術への挑戦も行っています。あなたが活躍できるフィールドは必ずあります。

事業・商品の特徴

世界に通用するIT製品を、讃岐から発信!

いつもは「解く」ことが多い算数や数学の問題を「作る」ことに着目したのが弊社が提供するMathPub(マスパブ)と呼ばれるクラウドサービスです。MathPubは問題作成を通して論理展開力やプログラミング的思考力を自然に養うことができる画期的なシステムです。もうすでに東京のある小学校の課外授業にて活用されています。また、自分が考えた数学問題を世界に提供でき、共有利用することも可能です。現在では日本語だけでなく、英語、ロシア語、ドイツ語での翻訳が完了しており、今後ますます活用が期待されるサービスです。あなたも世界に通用するIT製品を讃岐から発信してみませんか?

魅力的な人材

1度社長に会いに来てください!

弊社の魅力は何といっても社長の熱い想いです。ふらっと立ち寄った説明会で社長の想いを直接聞いて入社を決める学生も。以下、社長の言葉です。「仕事は夢」であり、その夢のストーリーを作っていくことが成功につながります。夢の実現に必要なキーワードは、「絶対に諦めないという継続」、「変化していく世の中のニーズに順応したシステム作りをすること」。人間は想ったことしかできない、つまり思わないことは実現しないもの。その想いが本当に正しいか迷うこともあるでしょう。でも正しい方向は最初から決まっているものではなく、探しながら自分で作っていくものです。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

・プログラマー
・システムエンジニア
・Webデザイナー
・営業
・事務

会社データ

事業内容 事業内容
1.SI事業
・受託システム開発をメインに、労働者派遣もしています。
2.医療システム事業
・手術室管理システム、カテ室管理システム、薬剤管理システム等のPKG開発とその展開をしています。
3.保守・運用支援業務
・お客様のアフターフォロー、ネットワークの運用保守を行います。
4.コンサルティング業務
・お客様へ最適なシステム構想を提案します。
5.MathPubサイト運営
・数学の作問ならびに、論理展開力を養えるサイトを運営し、世界に向けて発信しています。
6.プログラミング教室
・論理展開力を養うプログラミングを小中学生に教えます。
7.音声ガイドアプリ事業
・観光地で、ガイド不在でもスマホにDLしたアプリで、音声と写真でガイドしてくれるソフトを提供します。
設立 1986年9月24日
資本金 3,001万円
従業員数 54名(男46名、女10名)
2023年4月時点
売上高 2022年度 売上高 3億3000万円
(決算期:3月)
代表者 代表取締役 大和田昭邦
事業所 【本 社】株式会社DynaxT
〒761-0301 香川県高松市林町2217-6
TEL:087-887-8881
【東 京】事務所
〒108-0022 東京都港区海岸3-2-9 サンビルディング2F
TEL:03-6809-4800
主要取引先 株式会社STNet、株式会社セック、社会医療法人雪の聖母会 聖マリア病院
【新型コロナウイルス感染症への対応】 会場にアルコール消毒薬を用意しています。

連絡先

〒761-0301 香川県高松市林町2217番地6
採用担当
電話番号:087-887-8881
FAX :087-887-8889
e-mail   :info@dynaxt.co.jp
http://www.dynaxt.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社DynaxTに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社DynaxTに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)