株式会社湘美会
ショウビカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社湘美会

SBCメディカルグループ(湘南美容クリニック)
  • 会員制ページ
  • 正社員
業種
エステ・理容・美容
医療関連・医療機関/化粧品/医薬品
本社
神奈川、東京

私たちはこんな事業をしています

―美容外科から先進医療、総合医療グループとして―
2000年の創業以来、「美容医療をもっと身近に」をコンセプトとして「高品質医療の低価格化」「明瞭会計」「医療分野に接遇の概念を取り入れる」といった従来の美容外科の常識を覆すような施策により、急速に事業を拡大してきました。
2017年度には来院患者数で業界NO.1を達成し、23周年を迎えた現在も成長を続け美容医療のリーディングカンパニーとして走り続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

目標は「世界一のメディカルグループ」です

多くの人が何かしらのコンプレックスを抱えています。コンプレックスを気にせず、自信を持ち続けられる人もいる一方で、生活に支障をきたすほど深刻に悩む人もいます。 湘南美容クリニックグループは、美容医療技術でコンプレックスを解消することで、お客様の内面の美しさを引き出すことを目標としています。 今後更に発展していく美容医療の領域で、創業当時よりも更にパワーアップした情熱で「お客様」「スタッフ」「社会」の三方が全て幸せになる「三方良し」を追求していきます。 この理想を実現するために、ぜひあなたの力を貸してください。

仕事内容

もらった『ありがとう』の数が、あなたの成長の証

受付カウンセラーは年間約1,000名のお客様のカウンセリングを担当します。人生を明るくするお手伝いを通して、最初は不安だらけだった新卒スタッフも1年後には毎日多くのお客様から「ありがとう」を生んでいますし、後輩を指導するような立派な社会人に成長しています!1人のお客様からの「ありがとう」が1年後、1,000人の「ありがとう」になった時、自分では想像もしなかったような成長を遂げています。SBCメディカルグループ(湘南美容クリニック)だからできる、プロとしての成長をあなたも実感してみませんか?皆さんとお会いできるのを楽しみにしております!

社風・風土

ベストモチベーションカンパニー最優秀賞受賞

SBCでは従業員の「エンゲージメント(会社・仕事への誇りややりがい)」を測るために、モチベーションクラウドというサービスを利用しています。ベストモチベーションカンパニーアワード2023という表彰式にて、大手企業部門にて第1位を獲得しました!SBCは仕事への"誇り"や"やりがい"を大切にしています。『究極の3方良し』の理念の基、スタッフ一人ひとりがそれを理解しお客様に最善の医療サービスを提供しようと日々頑張っていることがこのような結果につながっています。また、SBCでは年次ごとに研修もしっかりとあり、常に成長できる環境が整っています。SBCで毎日やりがいを感じながら一緒に成長しませんか?お待ちしております!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

常に拡大する美容医療業界の中で走り続けるSBCでは、「1年後には別人」になれるくらい急速に成長できる舞台があります。成長したい・業界を引っ張るような企業でリーダーシップを発揮したい・人の人生を明るくするような仕事がしたい―そんな思いの方はぜひ、私たちと一緒に伝説のクリニックを作っていきましょう!

会社データ

事業内容 美容皮膚科・外科、美容歯科、レーシック、AGAクリニック、整形外科、メディカルフィットネス、湘南メディカル記念病院、不妊治療、婦人科、内科の運営

※北海道~沖縄まで日本全国、さらに海外にもクリニックを開業し、2023年11月の時点で203院を展開しています。
現在は審美歯科・AGA治療・眼科・整形外科・不妊治療など幅広い医療分野に展開をして総合病院も経営するなど、「総合医療グループ」として成長しています。
設立 設立2000年3月
資本金 10百万円
従業員数 グループ全体 9,000名(2023年12月時点)

25歳以下:19%
26歳~34歳:43%
35歳以上:37%
売上高 非公開
代表者 相川慶子
事業所 全国207院展開(2023年12月時点)
関東(東京・千葉・神奈川・埼玉・北関東)/北海道/東北/中部/関西/中四国/九州沖縄
主要取引銀行 三菱UFJ銀行・横浜銀行
取引先一覧 株式会社電通・株式会社フジテレビジョン・楽天グループ株式会社
提携会社 株式会社シーオーメディカル(化粧品・健康食品などの企画 ・製造・開発)

連絡先

本社所在地 〒163-1303 東京都新宿区西新宿6-5-1 アイランドタワー12階
電話番号 050-5865-5964(新卒採用担当直通)
掲載開始:2024/01/29

株式会社湘美会に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社湘美会に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)