株式会社湘美会
ショウビカイ
2023

株式会社湘美会

SBCメディカルグループ(湘南美容クリニック)
業種
エステ・理容・美容
医療関連・医療機関
本社
神奈川、東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価40件~50件
総合評価 4.86 評価点数の画像 評価が高い項目 業界の理解 4.78
リクナビ限定情報

私たちはこんな事業をしています

―美容外科から先進医療、総合医療グループとして―
2000年の創業以来、「美容医療をもっと身近に」をコンセプトとして「高品質医療の低価格化」「明瞭会計」「医療分野に接遇の概念を取り入れる」といった従来の美容外科の常識を覆すような施策により、急速に事業を拡大してきました。
2017年度には来院患者数で業界NO.1を達成し、20周年を迎えた現在も成長を続け美容医療のリーディングカンパニーとして走り続けています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

目標は「世界一のメディカルグループ」です

多くの人が何かしらのコンプレックスを抱えています。コンプレックスを気にせず、自信を持ち続けられる人もいる一方で、生活に支障をきたすほど深刻に悩む人もいます。 湘南美容クリニックグループは、美容医療技術でコンプレックスを解消することで、お客様の内面の美しさを引き出すことを目標としています。 今後更に発展していく美容医療の領域で、創業当時よりも更にパワーアップした情熱で「お客様」「スタッフ」「社会」の三方が全て幸せになる「三方良し」を追求していきます。 この理想を実現するために、ぜひあなたの力を貸してください。

リクナビ限定情報
仕事内容

私の成長が、世界を変えていく

「目の前のお客様の人生を明るくする」その経験を積み重ねた1年後、あなたは別人のように成長しています。さらにチームをつくり、会社の成長を支え、業界を引っ張り、世界を変えるのは、「1年後は別人」を繰り返した先にいるあなたです。SBCが美容医療、医療業界をリードし、世界一の伝説のクリニックになるそのとき、あなたはどんな自分になっているのか。その未来を一緒に見に行きませんか?

リクナビ限定情報

会社データ

事業内容 美容皮膚科・外科、美容歯科、レーシック、AGAクリニック、整形外科、メディカルフィットネス、湘南メディカル記念病院、不妊治療、婦人科、内科の運営

※北海道~沖縄まで日本全国、さらに海外にもクリニックを開業し、2021年1月の時点で107院を展開しています。
現在は審美歯科・AGA治療・眼科・整形外科・不妊治療など幅広い医療分野に展開をして総合病院も経営するなど、「総合医療グループ」として成長しています。
設立 設立2000年3月
資本金 10百万円
従業員数 グループ全体 4,413名(2020年12月時点)
(株式会社 湘美会 単体では703名)

25歳以下:22%
26歳~34歳:62%
35歳以上:16%
売上高 非公開
代表者 相川慶子
事業所 全国109院展開(2021年4月時点)
関東(東京・千葉・神奈川・埼玉・北関東)/北海道/東北/中部/関西/中四国/九州沖縄
主要取引銀行 三菱UFJ銀行・横浜銀行
取引先一覧 株式会社電通・株式会社フジテレビジョン
提携会社 株式会社シーオーメディカル(化粧品・健康食品などの企画 ・製造・開発)
リクナビ限定情報
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)