サーラ物流株式会社
サーラブツリュウ
2023

サーラ物流株式会社

エネルギー輸送/一般貨物輸送/引越便/環境リサイクル/物流
業種
陸運(貨物)
倉庫/エネルギー/自動車/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

【1day仕事体験】サーラ物流を丸ごと体験できるプログラム

物流とは、具体的にどんな仕事はするの?どんな環境で働くの?どんな社員が働いているの?など、”サーラ物流”の全てを理解いただけるプログラムです。余すことなく当社のことをお伝えします。

体験できる仕事 「お客様の生活を守るんだ」そんな使命感を持って当社の社員は働いています。
LPガスをお客様のご自宅にお届けする。
言葉にすれば簡単に聞こえるが、そこには各社員のこだわりがある。
ぜひ肌で感じていただきたく今回このようなプログラムをご用意いたしました。

<プログラム内容>
実際に社員の一日を体験いただきます。
■体験したい職種を選択することができます
・配送管理
・営業
・企画

もちろん全て参加していただいても構いません。
この1day仕事体験を通して、当社を理解いただければと思います。
体験できる職種 総合職(配送管理/営業/企画)
実施場所詳細 本社(〒441-0101 愛知県豊川市宿町野川1番地27)
募集人数 1開催あたり各職種3名

一人ひとりにしっかり向き合いたいと考えておりますので
少人数制での開催とさせていただきます。
資格・対象 2022年3月卒業見込みの方
報酬・交通費 なし
エントリー方法 リクナビよりエントリーをお願い致します
エントリー後のフロー エントリー頂きました方には、開催日程の確定次第予約フォームをお送りします。
予約フォームより希望の日程をご予約下さい。
※参考データ 【先輩社員出身大学】

インターンシップ・1day仕事体験一覧

1day仕事体験

サーラ物流を丸ごと体験できるプログラム

実施日数
1日
開始日・場所
夏季期間開催 [愛知] 9月随時
エントリー締切:9/24

リクナビではインターンシップ・1day仕事体験の各コースに、土日祝日または、長期休暇期間に開催される日程が含まれるよう配慮しています。
長期休暇期間は、時期・期間が学校により異なるため、複数の学校の長期休暇情報をもとに以下の期間で設定しております。
※ 夏季期間:2021/6/21~2021/10/15 冬春期間:2021/12/6~2022/4/15

連絡先

■サーラ物流株式会社
 本社:愛知県豊川市宿町野川1番地27
 電話:0533-73-2991
 担当:企画室 田中 「なんでも聞いて下さいね!」
 HP:http://www.logi.sala.jp/index.html
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)