株式会社KTクリーン
ケイティクリーン
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

時代は目まぐるしいスピードで進化し、自動化が進んでいますが、人の手で掃除をしなくてもいい建物・環境はありません。清掃という仕事で、お客さまの生活が少しでも良いものになることが私たちの喜びです。当社では、スタッフの安心・安全そして働きやすい環境をつくることにも力を入れています。業界の中でもいち早く新しい機材を導入し、スタッフ一人ひとりが任された仕事に対し、こだわりを持って業務に取り組んでいます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

兵庫・大阪を中心にビルやマンションの清掃を担う

株式会社KTクリーンは、兵庫県明石市に拠点をおき、ビルメンテナンス業を営む会社です。主な営業エリアは兵庫県と大阪府。ビルやマンション、ホテルや大型商業施設などで、ビルクリーニングを行っています。清掃は日常清掃と定期清掃の大きく2つがあり、日常清掃は日々の汚れやゴミを取り除く清掃を指します。汚れや建材などに合わせた方法で行い、汚れの蓄積を防ぐことで建物の劣化を遅らせる効果も期待できます。定期清掃は、長期的な建物の維持管理に必要なもので、石材や外壁などを集中的にクリーニングし、建物の美観を維持しています。

仕事内容

基本的な清掃業務から高所作業まで段階を経て担当

清掃員として、まずは2カ月程度の研修期間を設けています。この期間中に、先輩社員から清掃作業の基礎を学んでいただく予定です。まずは日常清掃からスタートし、清掃用具の使い方や、手順などを身に付けます。その後、外壁の清掃や窓ガラスのメンテナンスなどの定期清掃にも携わっていただきます。専門性の高い業務については、資格が必要となることも多いため、希望される方には、資格取得をバックアップ。当社では、建築物環境衛生管理技術者やビルクリーニング技能士といった資格取得が可能です。ビルメンテナンスのプロを目指したい方からのご応募をお待ちしています。

施設・職場環境

20代から70代まで幅広い世代が活躍するアットホームな環境

当社で活躍しているスタッフの世代は20代から70代まで幅広いのが特長です。経験を積んだベテランスタッフから、フレッシュな若手まで和気あいあいと業務に取り組んでいます。世代の異なる社員同士の連携を重視しており、不定期に飲み会を開催。コミュニケーションの機会も設けています。ビルメンテナンスに関する資格取得を積極的に後押ししているので、専門性を高めたいという方にはまたとない環境です。環境に優しい建物管理が重視されている中、当社への期待や需要は高まっています。ぜひ私たちの仲間として力を発揮し、地域社会に貢献していきましょう。

会社データ

事業内容 ビルメンテナンス業
設立 2018年1月
資本金 300万円
従業員数 23名(2021年10月時点)
売上高 8000万円(2021年10月時点)
代表者 代表取締役 北野雄一
事業所 ■本社
〒673-0870
兵庫県明石市朝霧南町3-1-26
TEL:078-962-5011
沿革 2018年1月 創業 
2019年10月 法人化


ホームページ https://www.kt-clean.co.jp/

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)