エントリーはこちらから!

「航路は、未来へ」~日本と世界をつなぐ仕事~ 

就職活動中の皆様、こんにちは!

当社は、佐賀県伊万里市で、海での輸出入の仕事(海事関係全般にわたるサービス)に従事して62年(創立90周年、2021年末時点)、地域並びに北部九州、日本の物流を支えている企業です。「地元や地方から世界を相手に仕事がしたい」「会社と共に自分も成長していきたい」「安定した職場環境で働いて、地域や日本の物流に貢献したい」等の考えを持つ社員が働いています。

【Web企業説明会映像のご案内】
昨年に引き続き、新型コロナウイルス対策として、当社現地での複数名参加型での企業説明会開催が厳しいため、Web配信での企業説明を予定しております。詳細は、以下をご確認ください。(対面式での説明会にも出展予定です。)

【Web企業説明について】
1. 「どこでも合説Web SAGAハイブリッド」での企業紹介
 ◆3/19(土) オンライン形式と対面ブース形式の合同企業説明会へ出展予定です。  
 ◆対面ブース形式 3/19(土) 12:00~16:00予定/場所:天神チクモクビル(福岡市中央区天神3-10-27)

2. Web企業説明会の映像視聴
 ◆前述の企業説明会映像を視聴できるよう、手配致します。リンク先は、詳細が分かり次第、掲載致します。
 
Web企業説明などで弊社にご興味を持たれた方、地元で根ざして働きたい方、世界を相手にした働き方をしたい方、エントリーお待ちしています!


【今後の採用活動の流れ】
1.  エントリーされた方には、弊社から受付とOpenES送付案内のメールを送信させていただきます。


2. 上記1からエントリーされた方は、前述の通り、メール返信でOpenESをいただき、それをもとに書類選考を行います。(4月~5月上旬)

 ◎書類審査の結果は、合否に関係なく、1週間~10日間内を目処にお知らせ致します。
 ◎書類審査を通過された方は、下記の一次選考に進みます。

3. 一次選考(Zoomでの1対1形式面接)

 ◎いただいたOpenESをもとに、弊社の採用担当1名との1対1でのオンライン面接を実施致します。(Zoomを使用)
 ◎面接の形ですが、まずは顔合わせと、弊社もしくは港湾事業関係や、就職活動に関する談話を行う形です。


4. 二次(最終)選考を当社にて実施(5月上~中旬)

 ◎二次(最終)選考を当社にて実施、内容は筆記試験(一般常識)と面接試験です。
 ◎希望される方(一次選考時に確認)は、午前中に会社見学を行い、午後に選考試験を行うよう、手配致します。
 ◎新型コロナウイルス対策のため、面接は各自の都合を確認の上、日時を分散して行うようにします。ご了承下さい。
 ◎来社される場合には、当社でもマスクの支給、消毒液の用意を行っています。


※ご不明な点は、下記の連絡先までお問い合わせください。(人事担当 : 総務部 金子)
※こちらは二次、又は最終選考の会場場所となります。

◆株式会社 奈雅井 (本社)
  〒849-4256
  佐賀県伊万里市山代町久原2982
   TEL:0955-28-2121(代表)
      0955-28-2127(総務部直通)
   FAX:0955-28-4541
  Mail:som_nagai@nagaij.co.jp

プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。