有限会社パーソナルサービス青葉
パーソナルサービスアオバ
2023
業種
メンテナンス・清掃事業
設備・設備工事関連
本社
宮城

私たちはこんな事業をしています

私たちは、仙台市とその周辺を地盤に、ハウスクリーニング全般を行っている会社です。一般家庭向けのハウスクリーニングから店舗・事務所などのオフィスクリーニング、内装リフォームや営繕工事にも対応。確かな技術力ときめ細やかなサービスで、地域のお客さまに喜ばれています。今回は、現場でハウスクリーニング作業にあたっていただくスタッフを募集します。専門資格の取得などスキルアップ支援をサポートする制度もあります。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

優しさあふれるサービスで、空間をキレイに、ピカピカにします

環境も、そこで暮らす方々にも、いつも清潔でいてほしい。この思いを胸に、私たちパーソナルサービス青葉は、日常のお掃除のお手伝いや、なかなか落とせない汚れなどに、プロの技術で対応しています。安心・丁寧を心掛け、1986年の創業から35年にわたって技術と信頼、実績を積み重ねてきました。現在ではハウスクリーニングのほか、内装工事、営繕工事、リフォーム工事などにも対応。お客さまの清潔・快適な空間づくりを幅広く手伝える体制が整いました。仕事をする上では「キレイ」にこだわり、スタッフ自身の服装・道具・車にいたるまで、常にキレイ(=清潔感)を意識。お客さまに満足いただけるハウスクリーニングを心掛けています。

事業優位性

仕上りに自信あり!作業への自信と責任で感動の仕上がりを提供

定期的な清掃や引越し時の清掃、カビ対策など、ハウスクリーニングにはいろいろなニーズがあります。当社は水まわりからキッチンまわり、お部屋のカーペットやソファ、エアコンや照明などの家電機器にいたるまで、高度な専門技術で清掃します。歯磨き・シャンプー・入浴剤にも使える当社オリジナルの洗剤を開発するなど、安全性にもこだわっています。おそうじは簡単な作業に思われるかもしれませんが、私たちがお届けするサービスは、お金をいただいて提供します。お客さまの想像以上の仕上がりになっているか、感動していただける仕上がりか、私たちは常に考えながら作業をしています。この積み重ねが自信になり、品質の向上につながります。

魅力的な人材

資格を取ってスキルアップ!お客さまの笑顔も成長のエネルギー

ハウスクリーニングの仕事は資格がなくてもできますが、専門資格を取ることで仕事の幅や知識が広がります。ハウスクリーニング技能士やビルクリーニング技能士などの資格があり、なかには国家資格もあるため、お客さまへの信頼度もアップします。入社後はOJTを中心に作業を覚えていただきますが、知識の裏付けがあると仕事の理解も深まりますので、ぜひ資格取得にチャレンジしてください。当社は、いろいろなバックグラウンドを持つ人が働いています。主婦として培ったおそうじの経験を生かしたい、清掃アルバイトの経験がある、成長産業で働きたいなど人によって入社動機はさまざまですが「お客さまに喜んでほしい」という点は共通しています。

会社データ

事業内容 ハウスクリーニング全般
各種内装工事(一般家庭・事務所・店舗など)
営繕工事(雨漏り・トイレの水漏れ・台所の蛇口の水漏れなど)
リフォーム(キッチン・お風呂・洗面所・トイレなどの水まわり、お部屋や外壁の模様替えなど)
設立 1989年7月(創業1986年7月)
資本金 500万円
従業員数 2名(2021年9月時点)
売上高 3000万円(2020年10月時点)
代表者 代表取締役 仙城 正美
事業所 【本社】
宮城県仙台市泉区南中山2丁目18-13
沿革 昭和61年7月 創業
平成元年7月 設立
ホームページ http://www.personal-s-aoba.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)