株式会社プロシード
プロシード
2023
業種
コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、「CX(顧客体験)改善コンサルティングサービス」を専門領域とした、船井総研グループのコンサルティング会社です。そのベースにあるのは、コンタクトセンター業界における国内No1のパフォーマンスコンサルティング実績。コンサルティングや研修を通して、クライアントのパフォーマンス・組織マネジメントを強化し、企業の成長をお手伝いしています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

CX改善のプロフェッショナルコンサルタントとして活躍!

コンサルティング業務を行う上で重要なことは、お客さまの企業の事業体制を改善したり、より多くの利益もたらしたりと、明確な結果を出すことです。そこで、私たちが目標に掲げているのは「真のサービス価値向上へと導くことができる国内トップクラスのコンサルティング会社を目指す」ことです。国内No1のコンタクトセンター業界におけるパフォーマンス改善コンサルティング実績をベースにし、オムニチャネル環境における国内No1のCX改善コンサルティングサービスへと進化を続けています。

事業・商品の特徴

グローバルの優れたナレッジを日本へ!

豊富な実践経験と体系的手法を有する専門コンサルタントが数多くの企業をサポートし続けています。保有するコンタクトセンター事例は、日本に限らず、70ヶ国・2,000ヵ所以上に及び、世界基準のCOPC社と強固な連携を図っています。強固な連携により、世界最新の事例にいち早くアクセスし、その優れた実績と体系的手法、ベンチマークデータ等を活用することで、お客様への最適な提案および業界No.1の魅力ある顧客サービス実現支援を可能としています。

魅力的な人材

積極的なチャレンジ大歓迎!必ず成長できる環境が整っています!

私たちが扱うコンサルティング業務は、市場環境や新しい技術の誕生により、伝えるべきノウハウや考え方も日々変化していきます。そこで、社員が新しいことや学びたいことに挑戦できるように体制を整備し、さまざまなことへ自由にチャレンジできる環境が当社にはあります。コンサルティング業務は、個人のノウハウやスキルが特に重要となる仕事であり、会社の成長には社員の成長が欠かせません。そのため、与えられた仕事だけに取り組むだけでなく、積極的にさまざまなことにチャレンジする姿勢を応援する社風を大切にしています。

会社データ

事業内容 コンサルティング業務
設立 1991年6月
資本金 1億円
従業員数 18名(2020年12月時点)
売上高 社内規定により非公開
代表者 代表取締役社長 根本 直樹
事業所 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル22階
沿革 1991年6月 設立
ホームページ https://www.proseed.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)