株式会社タケダ
タケダ
2023

株式会社タケダ

携帯電話販売【ドコモショップ木太店・小豆島店】  
業種
その他専門店・小売
通信/各種ビジネスサービス
本社
香川
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

ドコモショップ事業部、IT支援事業部、研修事業部の3つの事業を展開しております。”人を喜ばせる自分(ひと)になろう”をモットーに、社員全員、お客様満足と自己成長を目指して成長中です!

当社の魅力はここ!!

企業理念

日本で一番ありがとうの多いドコモショップになります!

お客様からの「ありがとう!」という言葉や、「○○さんに対応してもらいたい。」とご指名をいただいたりと、信頼いただけることが結果に繋がるお仕事です。新入社員さんや研修生に関わらず、沢山のお言葉を頂きやりがいに溢れています!そこで私たちは、お客様からいただく「ありがとう」を沢山集めていこう。どうせ集めるなら、日本で一番集めよう!となりました。だから、運営方針は【日本で一番ありがとうの多いドコモショップになります!】です。

社風・風土

豊富な研修。1回/年の社員旅行は思いっきり楽しもう!

~社員旅行は、新型コロナウイルスが終息し安全安心に実施出来るまでお休み~入店時の研修から始まり、提案能力強化研修、新サービス研修、店内オペレーション研修など、豊富な研修が用意されています。自分の能力に自信が付いた方は、資格試験にチャレンジしましょう!難易度にあわせて、手厚い資格手当が用意されています。また、タケダ独自の【豪華社員旅行/1回年】は毎年大大大好評!社員が6グループ程度に分かれて、行先や旅程もグループごとに自由に社員が決めていきます。北海道海鮮三昧、北陸温泉めぐり、沖縄離島めぐり、富士山登頂、屋久杉を見にトレッキング、台湾旅行などなど毎年沢山の場所に旅行に行っています!

会社データ

事業内容 ・ドコモショップ木太店・小豆島店の運営
・IT導入支援事業部(企業様へソフト、アプリ、ハード、ネットワーク構築、ITセキュリティ等のご提供。ITを使用した、生産性向上に繋がるアドバイス)
・研修事業部(接客やITリテラシー向上に対する研修)
設立 昭和56年12月
資本金 1000万円
従業員数 46名
平均年齢 32歳
売上高 8億2,000万円(2021年1月実績)
代表者 代表取締役 武田 康裕
事業所 【本社】
 香川県高松市松島町2-14-43

【ドコモショップ木太店】
 香川県高松市木太町2区1135-2

【ドコモショップ小豆島店】
 香川県小豆郡土庄町渕崎甲2050-1
社長のコメント みんなで楽しく!これが会社のモットーです。そのために、職場内の和を最も大切にしています。
当社ホームページ http://kitadoco.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)