株式会社ダイナム
ダイナム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ダイナム

#アミューズメント・レジャー #マネジメント #遊技台企画開発
  • 株式公開
  • 正社員
業種
レジャー・アミューズメント・パチンコ
その他専門店・小売/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

業界店舗数No1を有する、全国パチンコホール経営企業です。
パチンコを「娯楽に改革する」ことを目指し、世の中のあたりまえに挑戦しています。
プライベートブランドの遊技台を自社で企画・開発していることも特徴のひとつ。
イノベーションを起こし、常識の変革にチャレンジしてみたい方をお待ちしています!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

最短2年目で副店長職へ!

ダイナムでは、人材育成のシステムが整っており、早い段階で店舗のマネジメントに携わることができます。またダイナムの現在の代表取締役社長は新卒出身です。あなたが望めばどこまでも上を目指せる会社です。

魅力的な人材

データ分析部のしごと

ダイナムには特徴的なキャリアアップの仕組みがあります。店舗ではその地域の顧客データや地域特性を元にしたマーケティング実務を経験することで分析能力や施策立案スキルを養います。その後、分析能力をさらに特化した人材は、ダイナムが誇るビッグデータを扱う「データ分析部」に挑戦することも可能です。扱うデータとマーケティングの規模が全社レベルになり、経営層が求める「データドリブン経営」に反映されます。このように、各自が描くキャリア目標に応じ活躍する場所がたくさんあるのも、ダイナムの魅力のひとつです。

戦略・ビジョン

サードプレイスとしての新しい挑戦

ダイナムの新しい挑戦は、地域の「サードプレイス」としてコミュニティを形成すること。大型ショッピングセンターの一角にあるこの店舗は、おしゃれなカフェレストランを併設しています。お買い物にいらっしゃった皆さんが気軽に珈琲を楽しむカフェは、実はパチンコホールにつながる入口。新規顧客層にアプローチし街のコミュニティスペースを提案する新しい戦略です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

1年目は研修店舗で実務経験を積み、2年目にはマネジメント職への昇格を目指します。
店舗経営とマーケティングの基礎知識を身に着けた後、理想の店づくりを追求する店舗経営者や
本部のスペシャリスト・企画開発職、会社経営を行う経営幹部など、多様なポジションで活躍していただきます。

会社データ

事業内容 全国チェーン型パチンコホールの展開

会社紹介 ダイナムは全国にパチンコホールをチェーン展開するアミューズメント企業です。
その店舗数は業界ナンバーワン!
そんなダイナムが目指すのは、パチンコを誰もが気軽に楽しめる日常の娯楽に改革すること。
パチンコを軸とした寛げる場所、サードプレイスとなること。
創業以来ぶれずに、勝ち負けだけではない、店舗で時間を過ごすことに価値を見出せるような
お店づくりに取り組んでいます。
人材育成 ダイナムは人材育成にも力を入れて取り組んでいます。
ダイナムではすべての従業員が店舗勤務からスタートします。
接客業はお客様あってのもの。
現場で直にお客様の声を聞き、我々に求められていること、
すべきことを感じとってもらいたいからです。

接客が初めて、アミューズメント業界が初めて。
そんな方でも安心して働けるよう入社1年目の教育は専属のトレーナーがついて指導します。
その後は社内eラーニングシステム「CAREER CANVAS」を用いて学習することで、
様々なキャリア形成をサポートします。

ダイナムは現場でマネジメントを行う店舗経営者以外にも、経営をサポートする様々なエキスパート職があります。
ビックデータを分析するデータサイエンティスト、PBブランド遊技機の開発者など、
あなたの興味ある分野をとことん追求し、その道のスペシャリストになることが可能です。
設立 1967(昭和42)年7月25日
資本金 50億円
従業員数 7,676名(正社員4,246名/パート3,430名)
2023年3月現在
売上高 4,643億円(2023年3月実績)
代表者 代表取締役  保坂 明
事業所 ◆本部
東京都荒川区西日暮里

◆店舗 399店舗(2023年11月現在)
北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、山梨、長野、
千葉、埼玉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、愛知、静岡、岐阜、三重、
滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫、鳥取、島根、岡山、広島、山口、徳島、
高知、香川、愛媛、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、 鹿児島

連絡先

〒116-8580 荒川区西日暮里2-27-5
03-5850-3265
掲載開始:2024/01/29

株式会社ダイナム に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ダイナム に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)