スパークジャパン株式会社
スパークジャパン
2023
業種
情報処理
インターネット関連
本社
宮崎
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

私たちは宮崎市に本社を置く、メーカーや機種に依存しない独立系IT企業です。1997年の創業から20年以上にわたり、IT分野に特化した事業を通じて地域と社会に貢献してきました。私たちが掲げるビジョンは、新しい価値を創造し、関わる人たちすべてが幸せになること。関わるすべての人にとってのベストパートナーを目指し、新しいビジネスソリューションの提供をお手伝いしています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Create Happiness!新しい価値を創造し関わる人すべてを幸せに

私たちは社員や取引先の幸せを追求し、社会にも幸せの循環を創っていくことを理念としています。また、さまざまなお客さまの課題を解決することを通じて、経済的に、時間的に、そして何より精神的に自分の存在を認めてもらえるという幸せを、社員のみんなに感じてほしいと思っています。当社の強みは、Webサイトやシステム構築といったサービスをはじめ、ITを活用したコンサルティング、インフラ環境なども提供し、企業のマーケティングから業務課題までをワンストップで解決できること。平成28年には、宮崎県で今後大きな成長が期待される企業として「宮崎県成長期待企業」の認定を受けました。あなたも当社でITのプロを目指しましませんか?

仕事内容

ITに関するほとんどの職種が集約!

当社は、Webマーケティング、システム開発、ネットワークインフラ構築、データセンター運用などのワンストップサービスを展開しています。依頼された業務だけでなく、その先にある目的やゴールを見据え、解決・達成することによってお客さまのビジネス成長のお手伝いをしています。社内には、マーケティング、ディレクター、デザイナー、エンジニアなどあらゆる領域のプロが活躍。こうした人たちが一体となってお客さまのビジネスを理解し、それぞれの強みや個性を生かしてサービスを提供しています。

施設・職場環境

さまざまな個性や特徴をもつ“人財”が集まり、新しい価値を創造

企業(組織)において最も重要なのは、人財、つまり「社員」です。仲間とともに協力し成し遂げ、「ありがとう」と言われる人財です。当社は仕事を通して成長し、お客さまだけでなく社会に必要とされる人財を育成。これからさらに事業を発展させていくため、自社サービスを進化させたプロダクト開発といった新事業にも取り組んでいきます。また、近年では海外からメンバーが入社して活躍するなど、人財の多様化も進行中。長くから携わっているメンバーとこれから入社するメンバーには、経験や世代などさまざまな違いがあります。「こうあるべき」という考えに偏ることなく、新入社員の皆さんが良い刺激をもたらしてくれることに期待しています。

会社データ

事業内容 ・ソリューション事業/ITコンサルティング、Webマーケティング、ビジネスインテグレーション(開発・RPA)、クラウドインテグレーション(CRM・SFA・MA・ERP・クラウド導入支援)
・インテグレーション事業/ネットワークソリューション、サーバーソリューション、データセンター
設立 2001年3月(創業1997年7月)
資本金 3250万円
従業員数 87名(2020年11月時点)
売上高 8億3,363万円(2020年8月時点)
代表者 代表取締役社長 岡田 憲明
事業所 【本社】
宮崎県宮崎市柳丸町85番地

【東京オフィス】
東京都中央区銀座4-11-7 第2上原ビル4F-A
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)