有限会社岩野石油
イワノセキユ
2023
業種
設備・設備工事関連
メンテナンス・清掃事業/その他サービス
本社
熊本

私たちはこんな事業をしています

当社は、1952年に熊本県において木炭販売業として事業を開始し、70年近くにわたって地元に密着した堅実な経営で多くの信頼と実績を築いてきました。現在では石油販売・家電販売・設備業と事業を拡大し、地域の方々のライフラインに関わるサービスを広く提供しています。時代に合わせた進化と、たゆまないサービスの質の向上に取り組み、今後も地域ともに発展してくため日々努力を重ねています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地域に密着した幅広い事業展開で人々の生活を守る役割を果たす

石油の販売や自動車の整備、プロパンガスの販売、ガス器具の修理、水回りの工事、家電販売、電気工事など、人々の生活とって必要なライフラインに関わる幅広い事業を展開しています。当初は木炭販売からスタートし、時代のニーズに合わせて事業を拡大してきた結果、現在のように地域にとってなくてはならない企業として成長してきました。長年にわたり蓄積した技術や経験を生かして、土木工事や設備工事など公共事業にも事業領域を広げることで、安定した経営を続けています。創業から70年の記念すべき年を目前にしさらなる未来を視野に入れながら、今後も積極的に新たな事業領域へのチャレンジすることで、100年企業となるべく成長を続けます。

企業理念

お客さまに寄り添いながら信頼される質の高いサービスを提供する

石油・プロパンガスの販売・GSの運営、水道などの設備工事から公共工事まで、当社の携わる事業はいずれも地域の方にとって必要不可欠なライフラインに関わるものです。24時間365日、人々の暮らしを支え、より豊かにするために時代に合わせたサービスを展開してきました。常にお客さまにとっての安心と、安全に対する最大限の配慮をおこない、迅速な対応と高品質なサービスで長年の信頼と実績を築いてきました。地域の方々に頼りにされる存在であり続けるために、幅広い情報を取り入れ独自のネットワークを活かしながら進化と改革を繰り返しています。今後も「頼んでよかった」と思われる会社であり続けるために、日々の業務に邁進していきます。

社風・風土

多くの人と触れ合いながら人間として大きく成長できる仕事

当社が展開する事業は、さまざまな人達と関わることが多い仕事です。一般の方や事業者の方など商品やサービスを提供するお客さまはもちろん、工事で関わる職人さんや業者など、多くの方と日々関わることで、新たな発見や刺激を受けることがあります。そのことが新たな事業のヒントになったり、自分自身を成長させるきっかけとなることも多くあります。仕事を通じて、地域での人脈が広がり、技術やスキルを身につけながら大きく成長できる仕事です。トラブルを解決した時などはお客さまから直接「ありがとう」の言葉をいただくことも多く、自然にモチベーションに繋がり、もっと頼りにされる存在であるために頑張ろうと思える仕事となります。

会社データ

事業内容 フルサービスガソリンスタンド
プロパンガス供給
上下水道工事
住宅設備工事
電気工事
家電販売
土木工事一式
設立 1952年
資本金 300万円
従業員数 8名(2020年6月現在)
売上高 10000万円(2021年3月時点)
代表者 代表取締役社長 小原 洋三
事業所 【本社】
熊本県山鹿市鹿北町四丁1630-2
【支店】
熊本県山鹿市鹿北町東原1633-1
沿革 1952年 設立
ホームページ https://www.iwanosekiyu.com/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)