エントリーはこちら!!

こんにちは!!
就職活動の方はいかがですか?

今年は初めての試みとしてWEB会社説明会を開催致します!!


―――【アンビシャスとは・・・・】
社名の「アンビシャス」は札幌農学校のクラーク博士の言葉「Boy’s Be Ambitious」からあやかったもの。
大手マンションデベロッパーの大京で専務を扶桑レクセルで社長を務めた安倍を筆頭に業界の大手企業で活躍してきた人材が集まり「日本一のマンションデベロッパー」を目指して2004年に創業しました。
以来18年、販売戸数は約4,000戸超、「マンションはビルディングのように無機質で空間であってはならない。暮らしのステージでなければならない」と理念の基、自社ブランドの「アンビシャスシリーズ」の企画・開発・販売を手掛けています。また、リノベーション事業に進出するなど果敢に挑戦しています。
アンビシャスは大手とは違い、まだまだシステムやスタイルが確立していない為、自分たちで新しい価値観や方法論を開拓できる会社です。社員全員にその権利があります!
少しでも興味をお持ちの方は、是非WEB説明会をご参加下さい!!

WEB会社説明会に参加して頂き、当社に興味を持って頂いた方は、選考に進んで頂けることを楽しみにお待ちしております。

ご不明点等ございましたら、新卒採用担当までご連絡下さい。

プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。