LUFLOS株式会社
ラフロス
2023
業種
その他専門店・小売
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

宝くじやスポーツ振興くじtotoを最高の笑顔でお客様に提供し、またこれらを通じて公共事業などの社会貢献やスポーツ選手の育成・スポーツ施設の整備などのスポーツ振興に取り組むくじの会社です。
また、宝くじ販売店については、20代~50代の幅広い女性が活躍しております。

当社の魅力はここ!!

企業理念

お客様の喜びと夢を、最高の笑顔で提供していきます。

LUFLOSという社名は、「Lucky・Field・Lottery・Smile&Service」の頭文字からできています。幸運がいっぱいに広がるくじ(宝くじ、スポーツ振興くじtoto)を、最高の笑顔でお客様に提供するという思いを込めてつけた社名です。変化する世の中で、お客様のニーズ、ライフスタイルなどの情報を集約、分析、活用することにより、常に斬新で、ユニークな提案をしていくことが業界のリーダーとしての務め。お客様の喜びと夢を、くじ販売を通じて創造していきます。

仕事内容

接客力を活かして活躍いただけます。

販売職は、20代~50代の幅広い女性が活躍しており、店舗における宝くじ販売と、店舗で働く女性パート従業員のマネジメントを担っています。なじみのお客様と言葉を交わすことも多く、「当たったよ」などと報告してもらえると、こちらも嬉しくなってしまいます。学生時代に接客のアルバイトのご経験などを活かして働けます♪経験がない方でもしっかりとりた研修をご用意していますのでご安心ください。人と話すことが好き、笑顔には自信がある。そんな方にご活躍いただける職場です。

社風・風土

明るく前向きに、丁寧に。お客様に「夢」を提供しています。

販売職は女性が多く活躍している仕事。入社時の研修のほか、教育や研修は女性のセールストレーナーが中心に担当し、店舗でのお客様対応やスタッフの管理に必要な知識・スキルを伝授していきますので安心してください。本社に研修・教育ルームもあり、業界の中でも屈指の販売スキルを身に付けられますよ。

会社データ

事業内容 ・宝くじ販売
・スポーツ振興くじの販売
・ロッタリー業務のコンサルタント
・前号に付帯する一切の業務
・ギフトカード販売
・飲食事業(プロント経営)
設立 昭和55年2月28日(創業 昭和23年)
資本金 9000万円
従業員数 社員60名  契約社員・パート450名
売上高 226億円(令和2年6月期)
代表者 代表取締役社長 吉田一亘
事業所 ■本籍地
東京都千代田区有楽町2-9-18

■本社(オペレーションセンター)
東京都江東区富岡1-26-18  田崎ビル5・6階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)