株式会社エスティーエス
エスティーエス
2023

株式会社エスティーエス

国産・輸入車などの自動車販売・買取/ディーラー/中古車販売店
業種
専門店(自動車関連)
その他専門店・小売/その他サービス/損害保険
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

株式会社エスティーエスは埼玉で人気の中古車販売・買取店。唯一無二の中古車流通を目指しています。現に、出張買取はおこなわず買取はすべてネットで完結。新しい流通の仕組みを構築できたからこそ、販売と買取業務をセットでおこなえています。あらゆる無駄を排除して、利益が出るモデルを作り、5期連続で増収増益中です!

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

継続は力なり。

成長スピードが圧倒的に違います。新卒でも入社して3ヶ月、4ヶ月目には主任になっている人がいるかもしれません。実力主義でスグに上のポジションへのし上がっていきたい人にとって最高の環境です。最近、社会経験のない20歳の新人が入り、4ヶ月で主任になりました。まだ入社半年ですが先月も売上は社内トップ!本当に社歴や経験なんて関係のない世界です。どんな人が結果を出せるかというと、コツコツ続けられるタイプ。テクニックよりも、どれだけ頑張って繰り返せるかです。継続できる人は強いですよ!

戦略・ビジョン

自分の未来が描ける会社。

いつか会社を背負ってくれるような人材が新卒入社から出てきてもらえたら嬉しいという期待を込めて、今回初めて新卒採用を行うことにしました。5期連続で増収増益中の当社は、店舗拡大に力を入れており、ゆくゆくは上場も視野に入れて動いています。そして、常に利益を社員の給与に還元していきたいとも考えています。店舗がさらに増えることによって、社員の将来的な役職・ポジションを増やしていくことが可能です。「10年この会社にいても変わらない」なんて思わせるようなことは絶対にしません。

社風・風土

社員みんなでトップクラスの営業へ。

現在活躍している社員の多くが未経験者だったので、経験値としては新卒入社とそう変わりありません。元飲食業店員、プロサッカー選手、ADなど違う分野にいた人たちばかり。職場での会話は車の話よりも家族のことや趣味の話などで和気あいあいとしています。「会社をみんなで大きくしていこう!」という目標に向かって頑張っていますが、殺伐とした雰囲気ではありません。仕事も先輩や上司がしっかりフォローしていきます。車の知識から販売買取の流れ、お客様対応など基礎からトークのコツまで、しっかり結果を残せる営業へと伴走するのでご安心ください。

会社データ

事業内容 ■中古車販売・買取
■鈑金塗装・整備
■オークション代行・各種保険

私たちはコンパクトカーや軽自動車、ハイブリッドといった
国産の人気車種をはじめ、輸入車の買取・販売まで広く対応し、
お客様のニーズに合わせた的確なサポートを行っています。
設立 2015年12月17日
資本金 5000万円
従業員数 30名
売上高 11億3234万円(2020年度)
代表者 今村 孝
事業所 ★2021年10月に新店舗OPEN、本社も移転します。
埼玉県狭山市狭山台4-22-15
西武新宿線 「狭山市駅」車8分

■埼玉県入間郡三芳町北永井437-1
東武東上線「みずほ台駅」車12分

■埼玉県さいたま市西区飯田新田295-1
川越線「南古谷駅」車で7分

■埼玉県所沢市けやき台2-46-4
西武新宿線「航空公園駅」徒歩9分
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)