株式会社スズキ自販静岡
スズキジハンシズオカ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社スズキ自販静岡

スズキグループ
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

#スズキ株式会社の直営代理店 #地元へのハートで、一緒に地元を動かしませんか?
#静岡県の軽自動車シェア50年間No1 #静岡県勤務(中部・東部) #営業職(BtoC BtoB)#社会人デビューを全力サポート
私たちは静岡県中部・東部を中心に、軽自動車をはじめコンパクトカーの販売をしています。クルマは生活必需品、必要不可欠な商品です。特に軽自動車は、生活の移動手段として多くのお客様にお乗りいただいています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

地元へのハートで、一緒に地元を動かしませんか?

私たちスズキ自販静岡は、「小さなクルマ、大きな未来。」をスローガンとするスズキ株式会社の直営代理店です。設立は1961年2月、以来半世紀以上の長きにわたって、地域の皆さまとともにあゆみを続けてきました。静岡県の軽自動車シェアは、50年間No1!!(静岡県軽自動車協会資料より)静岡県中部・東部に15ヶ所の事業所を展開しています。スズキの軽自動車・コンパクトカーをご愛用される地域の皆さまの、安全で快適なカーライフをサポートするパートナーとして高品質なサービスを提供しています。これからも地域の皆さまに愛され、信頼される会社を目指し、スタッフ一丸となってさらなるサービス品質の向上に努めていきたいと考えています。

事業優位性

お客さまの期待と信頼に誠心誠意お応えすること

軽自動車をはじめとするコンパクトカーのマーケットにおいて、世界屈指の知名度とシェアを誇るスズキグループ。スズキが保有する高い技術力と安定した経営基盤、そして信頼は、私たちの誇りであり大切な財産です。スズキ株式会社の本拠地は静岡県浜松市にあります。私たちの地元はまさにスズキのお膝元。ほかの地域と比較して長年スズキの車をご愛用されるお客様も多く、地域を代表する企業のひとつとして、多大なご支援をいただいています。持てる技術とおもてなしの心を総動員して、お客様の期待と信頼に誠心誠意お応えすること。それが私たちの責任であり、果たすべき使命です。その思いを胸に、私たちは今日も走り続けます。

採用方針

クルマがが好きな方、地域社会に貢献したい方

地方では生活必需品となっている、自動車販売の営業スタッフを募集しています。営業スタッフにお任せするのは、主にスズキ車の軽自動車・コンパクトカーの販売です。入社後の研修を経て、ショールームに来店されたお客様の接客をおこなう直販営業と、取引先へのルートセールスを行う業販営業の2つに分かれます。様々なお客様に、スズキの車を提案していただきます。クルマが好きな方、地域社会に貢献したい方は大歓迎です。私たちと、地元へのハートで地元を動かしましょう!!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆営業職(直販営業/業販営業)

[直販営業]
ショールーム来場者への対応や、管理ユーザーへの訪問活動などを通して、直接スズキ車および保険等付帯する各種商品を販売する仕事です。

[業販営業]
地域にあるモータースや自動車整備工場、鈑金修理工場等の販売店様に対してスズキ車を卸販売をする仕事です。

会社データ

事業内容 ◆スズキ四輪車の販売
◆中古車の販売
◆電動車いすの販売
◆自動車部品・自動車用品の販売
◆自動車整備(点検・車検・修理)
◆損害保険代理業
設立 1961/2/1
資本金 5000万円
従業員数 292名(2024年1月現在)
売上高 260億0362万円(2023年3月)
代表者 代表取締役社長 望月 一憲
事業所 【本社】
静岡県静岡市葵区古庄2-20-35

【事業所】
静岡県の中部・東部15拠点
ホームページ https://www.suzuki.co.jp/dealer/sj-shizuoka/

連絡先

株式会社スズキ自販静岡
本社 静岡市葵区古庄2丁目20番35号
054-261-6103
総務部 採用担当:松永和希
掲載開始:2024/01/29

株式会社スズキ自販静岡に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社スズキ自販静岡に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)