株式会社ADrim
アドリム
2023

株式会社ADrim

WEBマーケティング/SNS広告/SEM(リスティング広告、SEO)
業種
広告
インターネット関連/通信
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

当社は、Web広告の代理店業を主な事業とする会社です。
昨今のデジタルマーケティング環境のトレンドをいち早く捉え、クライアントの収益向上を実現しています。

広告業界は非常に変化のスピードの速い業界です。
私たちはそんな業界の現状、そして抱えている課題に対して真摯に取り組み、デジタルマーケティングの未来を創っていきたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

ADrimに関わったすべての人が、幸せに到達するように

私たちはリスティング広告の運用を依頼されたから、ただリスティング広告の運用を行うのではなく、クライアントの課題を根本的に解決するために、必要があれば別のマーケティングプランの提案することもあります。全てのWEBマーケティングメニューを網羅しているからこそ、包括型提案をすることが可能なのです。また、営業担当、運用担当と業務を完全に分担してしまうのではなく、割合は違えど両方担当することで、よりクライアントに寄り添った提案ができるようになっています。そして、社員1人ひとりが社会に対して大きな価値を持つビジネスパーソンとなれるよう、育成することも当社のミッションです。

事業優位性

毎年10%以上の成長産業、さらに新規事業へ積極参入

現在、広告業界は今まで花形とされてきたテレビ、新聞、ラジオといったマスメディアの広告と比べ、インターネット広告が大きな影響力を持つようになっています。マスメディアの広告費用が現状維持、または縮小傾向であるのに対し、インターネット広告が毎年10%以上の成長率を遂げている状況です。更に、当社は新規事業の創出に今まで以上に力を入れていきます。現在は、VR機器やバランススクーターのレンタルなどのサービスを行っていますが、更に様々な事業に参入していく予定です。私たちだから起こせるソリューションがある業界であれば、全てに参入していくという気概で取り組んでいきます。

社風・風土

本当の意味での「風通しの良さ」を実感

当社は創立以来、非常に高い成長率を叩き出しています。伸びている企業に就職することで、たくさんの仕事を任せてもらうことができるだけでなく、成長していく組織の運営を間近で見ることができます。また、社長や社員の年齢が若く、本当の意味での「風通しの良さ」を実感できるでしょう。そして、26歳の時に起業し成功している社長と共に働くことで、自分の人生のロードマップを描きやすくなります。どのくらい頑張れば起業できるのか、どのくらい売上を上げれば会社を運営していくことができるのか、そういった会社経営の視点を学ぶことができるのも当社ならではの魅力と言えます。

会社データ

事業内容 ・WEBマーケティング事業
・Eコマース事業
・ADソリューション事業
・WEB制作事業
・メディア運営事業
・プラットフォーム事業
設立 2016年4月1日
資本金 100万円
従業員数 25名
売上高 12億円
代表者 代表取締役社長  石上 為将
事業所 【本社】

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町二丁目2番1
WeWork KANDA SQUARE 12F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)