高速紙工業株式会社コウソクカミコウギョウ
業種 印刷関連
その他製造
本社 新潟

先輩社員にインタビュー

生産部
中俣郁弥(25歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 ものづくりの最前線
私達の会社では誰もが日常で使用している紙製品や全国でも数社しか行うことができない特殊な印刷技術を用いた難易度の高い印刷物を開発、生産しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
技術にこだわる!
自分たちで作った製品が社会に出て使われているのを見ると達成感があり、次も良い製品を作
ろうという気持ちになります。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 工場がスゴイ!働いている人もスゴイ!
工場見学に来た時、今までに見たこともないような機械がたくさんありあり、大変わくわくしたの
を覚えています。
また案内してくれた方も丁寧に教えてくださり、人も会社も大好きになり、ここに入ろうと決めました。
 
これまでのキャリア 2020年に入社、新入社員研修を経て生産部印刷グループへ配属、オフセットジャンボ印刷機オペレーターを担当。

この仕事のポイント

仕事のスタイル 目標をきちんと予定通り進めることが必要な仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

色々な分野の仕事がありますが、自分に合っている仕事が何かを予め決めている人もいれば、いない人もいます。説明会で即判断できないと思いますし、自分の目で見て、触れて初めて分かることもあります。先ずは飛び込んでみて、何かをつかんでみたほうがいいと思います。

高速紙工業株式会社の先輩社員

ものづくりの最前線

いじませいや
井嶋誠也

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる