株式会社東洋ホーム
トウヨウホーム
2023

株式会社東洋ホーム

東洋グループ
業種
建設
本社
宮崎、宮崎

私たちはこんな事業をしています

私たちは、宮崎県に拠点を構え、地域密着型で地域のみなさまの家づくりを行っている会社です。自分らしく暮らせる家、快適に暮らせる家を追求し、地域の自然素材をふんだんに使用した高品質な家を建築。家を建てた後も、アフターサービスや家族構成の変化に合わせたリフォームなどにも対応し、お客さまがいつまでも安心して住むことのできる家を提供しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

家と家族が一緒に成長 人と自然の共生を追求した家づくり

私たちは、創造開発企業として「環境と人に優しい『街創り』で地域の発展・向上に貢献する」ことをモットーとし、人と自然をテーマに家づくりに取り組んできました。人も自然も大切にしながら独創的な街づくりを行い、創業から40年で、住宅着工数は3000棟を超えます。当社が考える家づくりでは、家を建てることはゴールではなく、スタート。これは、良い立地に立派な家を建てれば幸せになれるのではなく、家を建てたときがスタートであり、家も家族も一緒に成長していくという考え方です。より快適に自分らしく、心地よく暮らせる、お客さまが本当に住みたい家をともに作り、長年にわたりサポートしていきます。

事業優位性

細部に至るまで部材の品質や産地にこだわり、安心できる家づくり

当社では、お客さまに安心して長く暮らしていただくため、完成後には見えなくなる部分の部材の品質にもこだわっています。そして、家づくりの重要なポイントで適宜、自社で検査を行うと同時に、お客さまが立ち会う検査を実施。それにより、お客さま自身が納得のいく家づくりができるのが特徴です。また、部材は極力地元産を使用。地産地消を心掛け、認定工場で加工された確かな品質の部材を使用するため、ばらつきがなく品質の高い施工が可能になりました。建築期間も短縮でき、無駄な建築費がかからないこともお客さまにとってはメリット。アフターサービスまで責任をもって対応し、本当にお客さまに満足いただける家づくりを目指しています。

仕事内容

家づくりに関する構造設計、設備設計、意匠設計を行います

営業とともにお客さまのライフスタイルやご要望をうかがい、それをもとに具体的な家の設計を行う仕事です。3D-CADを使って家の設計図を作成。建物に適正な強度を持たせるための構造設計や、屋内外の住宅設備に関する設計、外観や内装に関するデザイン設計など業務は多岐にわたります。はじめは新入社員研修や専門知識を学ぶ研修などを受けていただき、知識の習得に励んでください。並行して実際の業務にできるところから取り組み、経験を積んでいきます。頑張りや成果は正当に評価し、昇給や賞与で還元したり、業績によってチームリーダーやマネージャーをお任せしたりします。着実に成長でき、意欲的に取り組める環境です。

会社データ

事業内容 "住宅の建築、設計、販売
不動産販売"
設立 1981年2月
資本金 2500万円
従業員数 10名(2021年8月時点)
売上高 12000万円(2021年3月時点)
代表者 代表取締役社長 保井 幸夫
事業所 宮崎県宮崎市吉村町江田原甲207番地2
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)