興陽商事株式会社
コウヨウショウジ
2023
業種
住宅
建設/建築設計/建材・エクステリア/不動産
本社
愛媛
インターンシップ・1day仕事体験の評価40件~50件
総合評価 4.77 評価点数の画像 評価が高い項目 職場雰囲気の理解 4.89

私たちはこんな事業をしています

「家づくりは、家を建てること自体が目的でなく、家族が幸せに暮らしていくことが目的」というコンセプトの愛媛のハウスメーカーです。幅広い分野の有資格プロフェッショナルがあらゆる角度からライフプランの提案を行います。現在は愛媛県2店舗を軸に多くの一戸建てを取り扱っています。将来は四国10拠点展開を目指すとともに、「医」「食」の分野ともコラボした事業展開も視野に入れています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

事業を通じて幸せな暮らしを提供する

私たちは安心して家を購入できるよう、お客様のライフプランをさまざまな角度から検討し、「お引き渡しはゴールではなくスタート」という発想で、建築後もお客様とのつながりを大切にする会社です。ここに顧客価値があり、これを強みとして私たちは事業の拡大を続けています。その結果として、多くの四国の若者にもマイホームを持つ夢を持ってもらい、定住率のアップに貢献していきたいと考えています。今後は四国に10拠点の展開を目指し、四国No.1ビルダーとなり2500棟×4人家族=1万人の人の夢を叶えることを目指します。さらには「医」「食」などの新規分野とコラボした事業展開なども皆さんとともに実現していきたいと考えています。

魅力的な人材

1人1億円の生産性!少数精鋭のプロフェッショナル集団です

当社の社員は1人が1億円の生産性を達成する少数精鋭の会社です。ある社員は主体的に宅建士、建築士やCFPの資格を取るなど有資格者も多数在籍しており、自己成長につながるような刺激的かつ優秀な人々と一緒に働くことができます。そのため1人の業務領域や役割が大きく、活躍の場が数多くあります。前例などにはこだわらない柔軟な体制のもと、風通しがよく機動力と即断即決力といったスピード感も当社の強みです。また、新入社員に対しても全員が教育係のように見守っていくためチームワーク抜群。話しやすいフラットな環境の中で協議し、協働しながら仕事を進めていく社風がお客様の満足度の高いサービスへもつながっています。

会社データ

事業内容 一戸建て建築、新築事業を中心にアパート管理までの不動産事業。
四国中央市では地域No.1のシェアを誇っており、現在松山を中心とした中予地域に展開中。
設立 1975年9月
資本金 1000万円
従業員数 正社員28名(2021年6月時点)
売上高 9億2000万円(2020年7月時点)
代表者 代表取締役 佐々木 敬史
事業所 四国中央本社:愛媛県四国中央市川之江町1655‐3 パラツォ興陽1F
松山本店:愛媛県松山市朝生田町1丁目1-8
沿革 1975年9月 設立
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)