株式会社Shiftシフト

株式会社Shift

WEBマーケティング/インターネット広告/運用型広告/コンサル
業種 広告
インターネット関連/通信/情報処理
本社 愛媛、東京

先輩社員にインタビュー

コンサルティング事業部(コンサルティング営業職)
佐々木 優大(27歳)
【出身】愛媛大学  法文学部・総合政策学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 東京オフィスに常勤。WEBマーケの最先端で働く!
私はコンサルティング営業職として、美容や健康食品系、BtoB系など、様々な業種のクライアントの支援をさせていただいております。
単純に広告の成果だけを考えるのではなく、その先にあるクライアント事業の成長を視野にクライアントと対峙しております。

また東京本社に常勤している関係で、東京のクライアント様をメインに担当しております。WEBの知識が豊富なクライアント様とご一緒させていただく機会が多いため、愛媛ではなかなか出来ない経験もさせてもらっていると思います。

あとオフィスのある水道橋のビルからは東京ドームを一望できます。仕事帰りに野球観戦するのが夢なので、誰か一緒に行きましょう。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
Shiftチームとして取り組んだ配信手法がヒット。競合他社を圧倒!
Shiftチームとして取り組んでいた配信手法がヒットし、クライアントの売上も増加。Shiftの取り扱い広告高を伸ばしていました。

媒体担当の報告で「Shiftさんの配信が一番効果が出ていて、他社が追いつけない状況です。他社の4倍近く効果が出来ています!」との報告が。

チームでかなりの時間を費やして設計・実行した配信手法だったので、嬉しかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き この会社は僕を真剣に応援してくれると思った。
皆さんは人生において大切にしたいことはありますか?僕はあります。
その大切なことを、会社のためにすべて犠牲にしなければならないのは正直嫌だな…と思っていました。
就職活動している中でいろんな企業様と出会い、お話をさせていただきましたが、Shift以上に僕の人生を応援してくれる企業はありませんでした。
「個人の幸せを全力で応援する」Shiftのスタイルに惹かれました。
 
これまでのキャリア コンサルティング営業(現職・今年で6年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・得意先中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 多少のリスクにも果敢にチャレンジする精神が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

いい格好をしても、皆さんより長く生きている社会人には見抜かれてしまうと思います。
「正直・素直」
これだけを大切にすれば、絶対大丈夫だと思います。

株式会社Shiftの先輩社員

まごの手のようなかゆいところに手が届く運用を目指します!

広告運用事業部(Webマーケティング運用職)
加藤 美喜子
大分大学 経済学部・経営システム学科

お客さまのビジネス価値を最大化すること

広告運用事業部(Webマーケティング運用職)
釜 周平
松山大学 経済学部・経済学科

松山にいながら全国を舞台に仕事をする!

コンサルティング事業部(コンサルティング営業職)
上山 亜里佳
高知大学 地域協働学部・地域協働学科

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる