サンクレス・リノベーション株式会社
サンクレスリノベーション
2023
業種
住宅
不動産/機械設計/コンサルタント・専門コンサルタント/建設コンサルタント
本社
愛知
インターンシップ・1day仕事体験の評価(-件)
総合評価 - 評価が高い項目 -

私たちはこんな事業をしています

私たちは名古屋エリアを中心に
オフィスビルのリノベーションを手掛けるプロ集団です。

お客様のご要望を形にするのは当たり前。
当社は更にその先を行き、お客様の想いを汲んだ上で
「こんなコンセプトはどうですか?」と提案できることが強み。

そんな提案力が支持され
最近では有名ビルのフルリニューアルも担当。
5億円規模の大型案件のご依頼もあるなど
私たちの提案が名古屋の街中に広がっています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

メンバー5名で連携する、少数精鋭のリノベーション集団

お客様の依頼から最後の納品まで一貫して一人が担当できることが、当社の仕事の面白さ。分業制で分かれているわけではないので、「売ったらそれっきりでおしまい」や「自分が依頼を受けたわけじゃないからよく分からない…」といったことがありません。お客様へ提案し、その提案した内容が出来上がり、最後に納品するといったように最初から最後まで見届けられるので、一連の流れの中でお客様と深く関係性を構築できることは大きなやりがいに繋がります。また、お客様はビルオーナーや外資系企業の方が多く、普段は中々出会えない方ばかり。そんな方と対等に接して仕事を進めていくのは刺激的ですし、何より成長スピードが違います。

戦略・ビジョン

目指すは、メンバーたちが夢を叶えられる会社

メンバーが「やりたい!」と思えることに真剣に向き合い、それを実現できる環境をどんどん増やしていくことで、『夢を叶えられる会社』を目指していきます。例えば、『サンクレス・アグリ』といった農業事業の会社や『サンクレス・マリン』といったマリンスポーツ事業の会社もそのひとつ。『サンクレス・マリン』にいたっては、入社1週間のメンバーが提案してくれました。また、夏は『サンクレス・マリン』で、冬は『サンクレス・リノベーション』で働くといったように季節で担当業務を変えるなど、そんな自由な働き方ができるようにも考えています!まだまだスタートしたばかりの当社ですが、あなたの「やりたい!」をぜひ聞かせてください。

社風・風土

サンクレス・リノベーションの1期生

これほど社風が自由なのは「どうせ働くなら楽しい方が良いよね!」といった社長のスタンスがあるから。「好きな仕事をしないとつまらないじゃん」は社長の口癖で、いつも新しい発想を追い求めています。だからこそ、当社のメンバーに求められるのは柔軟な発想力と行動力。当社にはアイデアを積極的に発信できる場があり、事業のコアメンバーともなれば手応えを感じながら会社を動かす一員としてのやりがいを感じられ、自身も会社も成長させていくことができます。ゆくゆくは役職を上げてステップアップするもよし、グループ拡大に合わせて他の事業にチャレンジするもよし、自ら事業を企画して運営するもよし。自由度の高さが自慢です!

会社データ

事業内容 名古屋エリアを中心としたオフィスビルのリノベーション事業
設立 2018年12月
資本金 5,000,000円
従業員数 5名(2021年8月現在)
売上高 360,000,000円
代表者 深谷 之尊
事業所 名古屋営業所
住所:愛知県名古屋市中村区名駅5-5-23 18ビル4階
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)