プリムイソベン株式会社
プリムイソベン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

プリムイソベン株式会社

食品メーカー/食品製造/食品加工/中食
  • 正社員
業種
食品
コンビニエンスストア/その他製造/商社(食料品)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

1974年の設立以来、各種お弁当の製造・販売を手がけ、コンビニやスーパーマーケットと共に発展を続けてきた会社です。
現在は東海地方にあるおよそ1200店舗のファミリーマートへお弁当やおにぎり・お惣菜などの商品を製造し、お届けしています。
また、コンビニと並んで地域に欠かせない存在となっているドラッグストアへ自社ブランド商品の展開にも力を入れています。
地域の「食」を支えています!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

お弁当やお惣菜を通じて「食のインフラ」を支えています。

私たちの仕事は「衣食住」の「食」を支えること。どれだけ時代が変わっても人がものを食べて生きていくかぎりなくなることはありません。今や「インフラ」とも言えるコンビニエンスストア。東海地方のファミリーマート約1,200店舗に、全商品のおよそ25%を占めるお弁当やおにぎり、お惣菜を供給する私たちもまた、食の部分で「インフラ」を支える存在となっています。さらに、コンビニエンスストアと並んで地域に欠かせない存在となっているドラッグストアへの商品供給も拡大中。自社ブランドのお弁当、おにぎりの開発にも注力しています。これからもお弁当やお惣菜の製造・出荷を通じて東海地方の食を支えていきます。

戦略・ビジョン

中食工場を運営して48年。世界が認める衛生管理を実現しています

「HACCP(ハサップ)」という言葉を聞いたことがありますか?「HACCP」とは国際的に認められた、食品の安全性を確保するための衛生管理の手法のこと。2020年より食品関連事業者に義務化された「HACCP」を、プリムイベソンは2016年よりおよそ2年かけて工場を改修し、業界に先駆けてHACCP認証を取得。少なくともこの先20年は工場を安定的に稼動させられる基盤を整えました。これからも徹底した生産管理や品質管理などをおこない安心・安全な商品を提供していきます。

社風・風土

自由にやりたいことをやれる。自社商品に注力し販路拡大へ!

コンビニエンスストアやドラッグストアとの取引があり、安定した売上を確保できているからこそ、大胆なチャレンジをすることができます。コンビニ商品の製造で培ってきたノウハウを活かして、ナショナルブランド「Prime Dish」の開発に注力。当社オリジナルのお弁当やお惣菜などを、ドラッグストアをはじめとしたコンビニ以外の小売店へ拡販していきます。「唐揚げの揚げたてのおいしさをキープできないか?」「おいしさと価格を維持しつつ、具材たっぷりのおむすびを作るには?」といった具合に、本当に自分たちがいいと思うもの、おいしいものを追求しています。先輩、後輩は関係なく良いアイディアなら通すことができる職場です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

入社後は開発、営業、生産管理、品質管理、規格管理のいずれかに携わっていただきます!
多くの人にとって当たり前になりつつある便利なくらしを支え、お客様に安心・安全でおいしい「食」を提供するお仕事です。

商品開発から生産管理に至るまで、仕事を通して食品に関する幅広い知識と技術を身に付けることができます。
順番に経験を重ねてキャリアアップし、将来的に食品業界で活躍できる人材になってもらいたいです!

会社データ

事業内容 ■デリカフーズ事業部
お弁当・おにぎり・お寿司・お惣菜などの中食商品の製造・販売
設立 1974年4月
資本金 6,000万円
従業員数 300名
売上高 60億6,000万円(2020年8月期)
代表者 代表取締役社長 小林 一茂
事業所 本社/名古屋市西区丸野2丁目14番地
岡崎工場/岡崎市大平町字藪下72番地
関連会社 プリムホールディングス(株)
プリムエントリー(株)
(株)プライムサービス
(株)ファーストプロスパー
(株)Belle・Chapeau(ベル・シャポー)

連絡先

プリムイソベン株式会社

【岡崎工場】
岡崎市大平町字藪下72番地
TEL : 0564-25-9377

【本社】
名古屋市西区丸野2丁目14番地
TEL : 052-502-3335(代表)

採用担当 : 萩原・小林
掲載開始:2024/01/29

プリムイソベン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

プリムイソベン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)