ダイワアドテック株式会社
ダイワアドテック
2023

ダイワアドテック株式会社

アジャスターボルト/家電/家具/運搬装置
業種
金属製品
文具・事務機器・インテリア/建材・エクステリア/輸送機器/半導体・電子部品・その他
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【産業機械に100%使用】
当社の代表製品である「アジャスターボルト」は産業機械を支えるために必要不可欠で、どの産業機械にも使われており、最近では学校の家具や病院のベッドでも利用されることが増えました。またもう一つの代表製品である「うんぱんマン」はテーマパークのパレードでも活躍しており、当社の製品は幅広い場面で使われています。今後もこの技術を応用し、付加価値の高いオリジナル製品を開発していきます。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

【縁の下の力持ち】足元から大活躍!

私たちが手掛ける製品はみなさんの生活に欠かせないものを足元から支えています。例えば自動販売機。実は非常に精密な機械で少しでも傾きがあると正確に作動しません。その際に用いられるのが当社の代表製品であるアジャスターボルトです。どんなに傾斜があって、段差があろうともこれさえあれば水平に保つことができます。また国内だけでなく世界でも活躍しており、たった30人の会社ですが世界とも関りを持つことができるのが当社のモノづくりの魅力です。さらに最近では巣ごもり需要に注目し、家庭でも使える製品づくりに力を入れています。時代の変化をポジティブに捉え、成長し続ける企業を目指します。

魅力的な人材

若手社員が活躍している秘密とは!?

当社は2016年に新卒採用を始め、積極的に若手社員の採用を図り、これまで7人採用してきました。7人全員が活躍している秘密は、ダイワアドテックでは自分の『意志』や『想い』をしっかり伝えると何でも挑戦できる社風だからです。自分が行いたい仕事なら、責任感を持ち楽しく出来るので、みんないきいきと仕事をしています。このように20代の若手社員の活躍が、これからのダイワアドテックを大きくし、会社自身が新しく生まれ変わると考えているので、是非みなさんには次世代のダイワアドテックを創っていってほしいです。共鳴した同志!自分がチャレンジしたいことを当社で実現させませんか!?

会社データ

事業内容 ◆アジャスターボルト(調整ボルト)の設計企画開発・製造販売
◆うんぱんマンの設計企画開発・製造販売
設立 昭和49年8月
資本金 2000万円
従業員数 30名
売上高 8億5000万円(2020年実績)
代表者 代表取締役 熊代 琢
事業所 〒561-0825
【本社・工場】
大阪府豊中市二葉町2-6-40
ホームページ https://www.d-ad.tech/site/about/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・説明会会場にアルコール消毒薬を用意します。
・セミナー前後に会場を換気します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)