株式会社DMMファイナンシャルサービス
ディーエムエムファイナンシャルサービス
2023
業種
生命保険
その他商社/コンサルタント・専門コンサルタント/ブライダル・冠婚葬祭
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

当社は2020年設立、DMMグループ初の保険サービスに特化した新しい会社です。各保険会社と提携して、お客様へ生命保険や医療保険などをご提案。「保険は必要なものだと分かっているけど、どれを選べばいいのか分からない」というお客様の疑問を解決した保険商品をご提案しています。また、保険事業と並んで終活関連事業も手掛け、グループ企業の「終活ねっと」とともにお客様の終活プランもサポートしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

DMMグループ初!2020年設立の保険サービスに特化した会社です。

「領域とわず、なんでもやる」をポリシーに、動画配信からゲーム、金融、農業、水族館、英会話、AIに至るまで多種多様な事業に取り組んでいるDMM.com。当社はDMMグループ初の保険サービスに特化した会社として2020年に設立されました。生命保険会社の募集代理店として、保険に関するお客様の様々な疑問を解決し、ライフスタイルにマッチした保険商品をご提案しています。また、保険事業と並んで終活関連事業も手掛け、グループ企業の「終活ねっと」とともにお客様のエンディングプランもサポート。人生の締めくくりに向けた終活をサポートすることで、人生最後の価値ある時間を作っています。

仕事内容

年齢に関わりなく、実力を公平に評価する文化があります。

入社後は責任者候補としてお迎えします。キャリアアップが早いのが当社の特徴で、数字の管理や検証からスタッフの育成まで、運営の中核として活躍することができます。自らが主体的にフローを考えて実行できるため、仕事を通した達成感と成長実感は抜群です。そのため、社員には「この運用を変更すると効率が上がる」「こんな研修をすればスタッフのスキルが上がるはず」といった提案を求めています。また、当社には年齢に関わりなく、実力を公平に評価して給与に還元する文化もあります。DMMグループの保険事業の創業期に、スタートアップメンバーとして新しい組織を一緒に創り上げていきましょう。

社風・風土

自由な風土で、プライベートを大切にしながら活躍できます。

当社の社員は20代~30代の若手メンバーが中心です。ワンフロアのオフィスで社員同士の距離も近く、分からないことや困ったことは気軽に相談できる環境です。また、休憩時にはオフィスの一角にあるリフレッシュスペースで仲間たちとランチを食べたり、談笑したり。自由な風土があるため、自分らしくノビノビと働くことができるでしょう。また、現在はリモートオフィスの立ち上げも検討しており、より働きやすい職場環境を目指しています。DMMグループの充実した福利厚生や、残業が少ないことも当社の魅力。有給休暇の取得率も高いので、プライベートを大切にしながら活躍することができます。

会社データ

事業内容 販促支援・マーケティング・各種代理店事業
設立 2020年3月
資本金 1,000万円
従業員数 85名(2021年3月現在)
売上高 5千600万円(2021年3月期実績)
代表者 代表取締役 島津 勇一
事業所 本社/東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー24階
企業HP https://www.dmm-fs.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)