大坪建設株式会社
オオツボケンセツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

大坪建設株式会社

総合建設会社
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
建築設計/建設コンサルタント/設備・設備工事関連/不動産
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

当社は創業100年の歴史を持つ、総合建設会社です。
ほぼ100%が元請けの案件であることから、無理のない工期を設定することが可能。
社員にとっても働きやすい環境作りを手掛けています。
有資格者も多数在籍しており、1級建築士や1級建築施工管理技士の資格を持った社員と成長ができます。
まずは、お気軽にエントリーをお願い致します!

当社の魅力はここ!!

企業理念

ほぼ100%が元請け!働きやすさが特徴です。

当社では、建設業・土木業をほぼ元請け案件にて請け負っています。そのため、工期についても無理のない設定が可能。忙しいシーズンもありますが、有給や休みを取りやすい環境が特徴です。また、遠方への出張や、1ヶ月間案件の為に別の地域に滞在するという事もほとんどなく、毎日自宅に帰れることも魅力の一つです。現場へは直行・直帰が出来るので、プライベートの時間も大切に、仕事と向きあ合うことが出来ます。

事業優位性

有資格者が多数在籍!プロフェッショナル集団です

当社の強みは、有資格者が多数在籍している事!一級建築士が2名、一級建築施工管理技士が5名、他にも宅地建物取引士2名含む、多くの有資格者が会社を支えています。当社が総合建設業として、公共工事だけではなく、街中でよく見かける飲食店や病院、商業施設を手掛けることが出来る理由の1つなのです。そんな強みを活かし、2020年8月には、更なる領域を目指して新事業所を福岡に展開しました。創業99年の歴史がある会社ですが、古き良きに捉われるのではなく、未来を見据えて進化を続けています。

社風・風土

育成の体制も充実!何でも相談できる環境アリ!

1社目の会社を選ぶにあたって、入社後の育成や体制が気になる方も多いと思います。当社では、新入社員の育成を全員でサポート。役員との距離も近く、大手では経験できない魅力の1つです。研修に参加頂いた後、先輩社員と現場に出て仕事を学んで頂きます。様々な案件があるので、同じ先輩とマンツーマン、ではなく色んな先輩の仕事を見ながら毎回違う経験を積むことが出来る環境です。また、資格取得のためのサポートも充実しており、取得を目指す方へは勉強のための補助や、試験の費用を一部負担しております。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【建築施工管理職】 ※文理問わず
・作業工程や工期日程の調整、見積作成
・協力会社の手配・管理
・現場の安全・行程・品質管理
・設計・積算
・CADオペレーター
など

会社データ

事業内容 総合建設業
一級建築士事務所
宅地建物取引業
設立 大正11年4月
資本金 3,000万円
従業員数 29名
売上高 2022年度完成工事売上高20億円
代表者 代表取締役社長 大坪達史
事業所 【本社】
福岡県八女市蒲原1363
 TEL:094-323-5115

【福岡営業所】
福岡県大野城市御笠川2丁目10-11
 TEL:092-233-1368

【北九州営業所】
福岡県宗像市王丸766-2
 TEL:0940-36-0080
会社ホームページ https://www.ootsubo.jp/

連絡先

大坪建設株式会社
住所:福岡県八女市蒲原1363
TEL:0943-23-5115
採用担当:松崎
掲載開始:2024/01/29

大坪建設株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

大坪建設株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)