株式会社ジーアフタージーアフター
業種 商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社 千葉

先輩社員にインタビュー

越谷レイクタウン店 店長
加藤 真聖(24歳)
【出身】千葉科学大学  危機管理学部 危機管理システム学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 店長代理としての仕事
基本的には中古車の販売・買取がメインの仕事。
平日などのお客様の少ない時は、車の洗車や車をネットに掲載する業務を行います。
店長代理としてはお店の管理をメインにお客様の窓口となる大切な仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
売ることをやめ助けることを始めよう
自分からお車を買ってくださったお客様が事故を起こした時、当社の任意保険に加入していた為、事故が起きた後すぐにお客様のフォローをすることが出来ました。
レッカーや代車の準備もいち迅速に対応しました。
その時お客様に無駄な費用がかからず乗り換えができ感謝して頂けた時はうれしかったです。
車を売却するだけでなくアフターフォローの大切さを知ることが出来ました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「実力主義」なところ
先輩などの実例をみて役職などキャリアアップするのに年齢、入社歴など関係ないと感じたからです。
営業として実力をしっかり評価してくれる会社です。
 
これまでのキャリア ☆販売営業に配属    (2019年4月~10月/6ヶ月)
☆販売店長代理へ昇格 (2019年11月~2020年11月/1年)
☆販売店長へ昇格    (2020年12月~2021年2月/3ヶ月)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 毎日違うお客様とお会いしていく仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの ビジネスで通じる語学力が身につく仕事
特に向いている性格 ライバルがいると燃える人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

何か嘘をついて入社しても入社後の自分の為にはなりません。
偽りのない自分で勝負してください。

株式会社ジーアフターの先輩社員

店長としてお客様にも部下にも寄り添う仕事です!

千葉北インター店 店長
眞行寺 直樹
東京情報大学 総合情報学部・総合情報学科

車の販売。さらに営業のフォローから店舗管理まで

千葉北インター軽自動車専門店店 店長
中辻 健太
流通経済大学 流通情報学部流通情報学科

中古車の販売・買取・修理・車検何でも行ってます

越谷レイクタウン店 店長
本永 弘司
国際武道大学 体育学部武道学科

お客様にステキなカーライフを提供するアドバイザー

越谷レイクタウン店 営業
大西 宏実
流通経済大学 経済学部経済学科

お客様のカーライフに末永く寄り添える仕事!

越谷レイクタウン店 店長代理
中野 正輝
拓殖大学 商学部・会計学科

営業スタッフを支える仕事

人事総務 事務
大場 麻衣
和洋女子大学 人文学科国際学類

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる