株式会社ジーアフタージーアフター
業種 商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/その他サービス/その他専門店・小売/損害保険
本社 千葉

先輩社員にインタビュー

オークション事業部 課長代理
白井 祐介(25歳)
【出身】帝京平成大学  健康メディカル学部医療科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 憧れのオークション事業部へ!
入社4年目を目前にして憧れのオークション事業部への異動がきまりました。
前々から希望を出しており配属が決まった時は嬉しかったです。
会社の基礎となる「車の仕入れ」を自分が行うことにやりがいを感じ、営業とは違った楽しさがあると思っています。
入社後は営業をずっと行っていましたが、営業だけが選択肢ではありません。
自分の適性を見つけてくれる人が必ずいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
半期を通してコーティング附帯率が全社1位に
営業にとってやりがいを持つことは楽しさにつながります。
入社してからずっとこだわりを持ち当社のコーティングの良さをお客様に伝えてきました。
今現在でもコーティング附帯率1位を守り続けています!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き ジーアフターに入社したワケ
ディーラーのように1つのメーカーにこだわるのではなく、色々な輸入車を扱っている所に魅力を感じました。
その中でしっかりキャリアアップ出来て、ステップアップできる環境にとても魅力を感じました。
 
これまでのキャリア ☆ジーアフターへ入社 (2018年4月)
☆販売営業に配属   (2018年5月~2020年6月/2年1ヶ月)
☆通販営業に配属   (2020年7月~2021年2月/7ヶ月)
☆オークション事業部配属(2021年3月~)

この仕事のポイント

仕事の中身 生活にプラスアルファな喜びや潤いを提供していく仕事
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 一般消費者・利用者と接する仕事
仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

学生とは違い、自分の発言・行動に責任を持たなければいけなくなる。
そこが大変だけれどもやりがいにもなってくる。
生きる上で働くことは避けては通れない自分のやりたいことを1番に。

株式会社ジーアフターの先輩社員

店長としてお客様にも部下にも寄り添う仕事です!

千葉北インター店 店長
眞行寺 直樹
東京情報大学 総合情報学部・総合情報学科

車の販売。さらに営業のフォローから店舗管理まで

千葉北インター軽自動車専門店店 店長
中辻 健太
流通経済大学 流通情報学部流通情報学科

中古車の販売・買取・修理・車検何でも行ってます

越谷レイクタウン店 店長
本永 弘司
国際武道大学 体育学部武道学科

お客様にステキなカーライフを提供するアドバイザー

越谷レイクタウン店 営業
大西 宏実
流通経済大学 経済学部経済学科

お客様のカーライフに末永く寄り添える仕事!

越谷レイクタウン店 店長代理
中野 正輝
拓殖大学 商学部・会計学科

営業スタッフを支える仕事

人事総務 事務
大場 麻衣
和洋女子大学 人文学科国際学類

先輩社員をすべて見る

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になる 気になるリストに追加済
閉じる
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
閉じる