ケイアイスター不動産株式会社
ケイアイスターフドウサン

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ケイアイスター不動産株式会社

【東証プライム市場上場】
  • 株式公開
  • 正社員
業種
住宅
不動産/コンサルタント・専門コンサルタント/建築設計/建設コンサルタント
本社
埼玉、東京

先輩社員にインタビュー

【法人営業】KIS戸建分譲事業部 首都圏・大阪ブロック 新大阪営業所 所長
加藤 直(32歳)
【年収】非公開
これが私の仕事 成功への道筋・挑戦し続ける
関東で選ばれてきたケイアイスター不動産を関西でも同じように選ばれる会社にすることが私の仕事です。
未開拓エリアでの仕事はピンチとチャンスの連続です。
関東では知名度もあり、ケイアイスター不動産という会社に先導してもらい仕事をしていましたが、
今はケイアイスター不動産がどんな会社であるかを周知していかなければなりません。
しかし、未開拓エリアでケイアイスター不動産を周知し、業者様・お客様に選ばれることは、
会社が更なる成長を掴むチャンスになります。
会社とともに成長するため、働く仲間にチャンスをつくることも私の仕事です。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
商品の価値を自分で決める!
不動産は1つとして同じ物件はありません。
土地の大きさ・駅までの距離・街並み・雰囲気・方位など、内容・条件全てが違います。
だからこそ、いつも新鮮で常に成長が実感できる仕事です。
その中でも土地の仕入で私が1番やりがいを感じるのは、仕事で答え合わせができることです!
1つとして同じものがないからこそ、条件により金額設定も違います。
決められた金額ではなく、自分でこの商品はこの金額で選ばれる!と考え仕入致します。
商品の価値を決められる仕事は他の仕事にはない魅力です。
1件1件の答えが積み重なり、自分自身の知識・成長に繋がるこの仕事が好きです!!
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 「人」の良さ!
私の入社の決め手は「人」でした。
人事の方・先輩社員の方と触れ合う中で、自分の軸・ビジョンを持ち、会社が1つになっていると感じ、自分自身もそうなりたい!と思ったのがきっかけです。
とくに同期との絆は私の財産です。内定者になり、研修を積み重ねる中で、同期のモチベーションの高さ・ライバル心・仲間思いで良き理解者であることに、非常に恵まれている環境だなと感じ、KEIAIを選びました!
KEIAIの「人」の良さは、どこの会社にも負けません。
また、年齢に関係なく自分の頑張り次第で、大きなチャンスを頂ける会社でもあり、やりがい・責任感を実感しながら仕事できることも魅力です。
 
これまでのキャリア 2012年 新卒入社。東京の荻窪店に配属(自社販売)
2017年 川口営業所 所長(土地仕入)
2022年 新大阪営業所 所長(土地仕入)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 自分の仕事を自分で決めていく仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 臨機応変な対応力が身につく仕事
特に向いている性格 人前で話すことが得意な人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

後悔のない就職活動をするためには、自分の軸・ビジョンを決めて活動することです。
私は軸を決め、就職活動をしたからこそ、今やりがいを持って仕事ができています。
皆さんも自分が納得いくまで、就職活動をヤリキッてください!
一緒に働けることを楽しみにしています!

掲載開始:2024/01/29

ケイアイスター不動産株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ケイアイスター不動産株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)