株式会社翼電気
ツバサデンキ
2023
業種
重電・産業用電気機器
設備・設備工事関連/機械/プラント・エンジニアリング/総合電機(電気・電子機器)
本社
愛知

私たちはこんな事業をしています

翼電機は、産業用機械の電気制御に関するトータルプロデュースを行っている会社です。電気設計に始まり、制御盤の製作、本機配線、試運転&調整まで一貫して自社作業を行っております。その技術は産業用機械を始め、工作機械、高速プレス機、搬送機など、あらゆる分野のメーカーから信頼をいただいております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

電気設計から試運転、調整までトータルに行える技術力

株式会社翼電気は、産業用機械の電気のトータルプロデュースを行っている会社です。愛知、岐阜、三重、静岡そして富山を営業エリアとしており、お客さまの多種多様なニーズにお応えしています。電気制御設計から制御盤製作、機内配線、試運転、調整まで電気のことはすべてお任せいただける会社として、幅広い分野のお客様から信頼をいただいております。また、各メーカーのさまざまなロボットのロボットティーチングや産業用機械の製作にも取り組んでおり、今後は、電気のみならず機械分野にも注力していく予定です。

戦略・ビジョン

電気・電子に加えて産業用機械でも強みを持つ技術者集団へ

当社は、各種装置の電気のトータルプロデュース会社として強みを発揮し、これまで、産業用機械のさまざまな分野のメーカーさまから高く評価をいただいています。今後は、これまでに培ってきた電気・電子分野の技術に加えて、機械に精通した技術者の育成を目指しています。最終的には、自社オリジナル製品を生み出すことが目標です。また、新しく北陸、富山県に拠点も増え、さらに幅広く事業を拡大していきます。新しい人材を迎え入れ、当社の未来を担う存在に成長していただくよう、育成に力を入れていく予定です。

魅力的な人材

成長を喜べる仲間とともに

翼電気は、第二創業期ともいえるステージに立っています。これからさらなる拠点増、人員増も視野に入れ、今、私たちが大切にしていることがあります。それは、「一人一人の成長が、会社の成長につながり、会社の成長が、社会への貢献につながっていく」という思いです。自分の成長を、そして仲間の成長を、喜び称えあえる仲間として、これから成長し続けるあなたに期待しています。人として成長したい、人を大切にしたい、人とのつながりを拡げていきたい、人との豊かな関係性を築いていきたい、そんな思いを持っている方、ぜひ、私たちの仲間として、一緒に成長し、会社を盛り上げていきましょう。

会社データ

事業内容 産業用機械の電気設計、制御盤組立、配線工事、試運転・調整、産業用機械の製作
設立 1999年12月
資本金 300万円
従業員数 20名(2020年11月現在)
売上高 2億7,000万円(2019年11月時点)
代表者 代表取締役 小林 利之
事業所 ■本社
〒485-0003
愛知県小牧市久保一色3472-1
TEL:0568-76-6576
FAX:0568-76-6598
■富山工場
〒930-0916
富山県富山市向新庄町3-3-9-3
沿革 1995年 創業
1999年 株式会社翼電気 設立
ホームページ http://www.tsubasa-e.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)