有限会社加賀崎建材興業
カガサキケンザイコウギョウ
2023
業種
建設
その他サービス
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

☆令和元年 熊谷市優秀建設工事受賞☆

需要が高いリサイクル事業の中でも 、
工事で排出された瓦礫やアスファルトといった
産業廃棄物のリサイクルを行っている、私たち加賀崎建材興業。

他にも解体工事・建設工事・運送と 、幅広い事業に取組んでいます!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

◆当社がリサイクルするのは、「瓦礫」や「コンクリート」!

「リサイクル」と聞いてパッと思い浮かぶのは、ペットボトルや缶などの「資源ごみ」、という方が多いのではないでしょうか。ですが、当社がリサイクルしているのは「産業廃棄物」!つまり、建設工事や解体工事で出た「瓦礫」や「コンクリート」などを収集・運搬、そして自社工場にてリサイクルをしています。世の中に建物がある限り、建物の解体=瓦礫・コンクリ―トのリサイクル業は無くなることはありません。そのため、仕事量も業績も常に安定!さらに環境にも優しい事業として、社会貢献にも繋がっているんです!その他にも舗装工事や管工事などの幅広い工事を行っており、地域の街づくりを支えています。

社風・風土

◆社員に野菜のおすそ分け!?アットホーム感あふれる職場です

現社長は高校卒業後すぐ当社に入社し、現場で下積みを経験してきました。そんな経験があるからこそ、社長に就任した際には「誰もが働きやすい環境を作ろう!」と決意。資格取得支援制度や賞与年3回の支給など、安心して働ける制度を整えてきました!また、当社のアットホームな雰囲気も働きやすさの1つ。当社には20代30代を中心に、幅広い年齢の社員がおり、とっても気さくな人が多い職場です。さらに、当社の自慢は会長が趣味でつくっている「野菜」。収穫した際には、袋いっぱいの野菜を社員へおすそ分けしています!先輩からは「お店に並んでいる野菜と変わらない!」「1人暮らしだから助かる!」なんて声もあるんですよ。

会社データ

事業内容 ■土木工事業
■とび・土工工事業
■舗装工事業
■管工事業
■解体工事業
■産業廃棄物処分業(がれき類/リサイクル工場)
■産業廃棄物収集運搬業
設立 1977(昭和52)年6月
資本金 700万円
従業員数 30名
売上高 5億2000万円(2019年実績)
代表者 代表取締役 加賀崎 智史
事業所 ■本社/埼玉県熊谷市佐谷田351
■リサイクル工場/埼玉県熊谷市佐谷田563
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)