【2023卒向け】動画説明会開催中!

受付制限 まだ積極的に就職活動をしていないという方も、
業界職種研究の一環として話を聞いてみようかな…という方も、大歓迎!

■動画説明会エントリーはこちら■ものづくりに欠かせない部品「ねじ」を扱う専門商社

=====================
当社では説明会動画視聴後に、
ご希望の方はそのまま
書類選考(※)→個別説明会&選考に進めます◎
※個別説明&選考の前に、
  Open ESの提出をお願いしております。
=====================

___■動画説明会コンテンツ■___

・当社の説明
・仕事内容の説明
・若手社員の話
・ベテラン社員の話
~約15分間~

___■株式会社小山がやっていること■___

創業1957年。当社では、半世紀にわたり、
家電・輸送機器・電子機器・医療機器・家具・建設といった
あらゆるメーカー様のモノづくりの現場を支えてまいりました。

扱うのは「ねじ」。
「緩むことが許されないねじ」
「微粒子の塵も付着していない超クリーンねじ」
「軽くて・高強度の矛盾を解決するねじ」…。
時代のニーズに合わせて変化していく製品の機能に同期するように、
そこに使われる部品にも変化が求められ、それは当社が扱うねじも同様です。

常に、お客様・協力メーカー様のことを「想い・考え続ける」ことで、
当社のエンジニアリングサービスそのものが大きな価値となり、形となる。
そしてお客様とはより深い強固な信頼関係を築いていくことができる。

「想い・考え続ける」ことを大切にする当社で、
あなたらしい営業スタイルを一緒に見つけていきましょう!
営業所全体で、あなたの成長をサポートしていきます!

気になる!という方はまずはエントリーをお待ちしております!
以下より希望の説明会・面接をお選びください。
  • 受付中説明会
    日時未定東京都
    [受付締切] -
    【動画説明会】 自宅で説明会★視聴後には選考予約可能です!