株式会社ウィルグループ
ウィルグループ
2023

株式会社ウィルグループ

東証一部上場/人材派遣・人材紹介
  • 株式公開
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
教育関連/広告
本社
東京
インターンシップ・1day仕事体験の評価10件~20件
総合評価 4.80 評価点数の画像 評価が高い項目 人事とのやりとり 4.79

私たちはこんな事業をしています

2013年東証二部上場。2014年には東証一部へ。海外進出も本格始動。
人材派遣・紹介事業を中心に、『働く』『遊ぶ』『学ぶ』『暮らす』の領域で、まだセカイにない新しい事業の創出をビジョンとした
インキュベーションカンパニー・ウィルグループ。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

資本力と機動力で、さらなる挑戦を。

「多くのNo.1事業を創り出し、2020年に1,000億円企業へ」その為に、2014年には東証一部上場を叶え、国内17社、海外30社の企業体へと成長しました。ですが、これはスタート。何の満足もしていません。約2,000社がその名を轟かせる東証一部上場企業の中で、私たちはまだまだ弱者。挑戦者としてさらなる革命を起こさなくてはならないのです。そのために、既存事業のシェア拡大はもちろん、新たな事業領域の立ち上げ、M&Aによるサービス拡充 の加速、海外戦略の推進などのチャレンジを進めています。上場企業としての資本力、そして、ベンチャー企業としての機動力を活用し、私たちはこの社会を驚かす「大番狂わせ」を起こします。

社風・風土

挑み続け、失敗の価値を塗り替えろ。

私たちの最大の武器…それが「根拠なき自信」。ウィルグループには未知の領域であっても、絶対に成功するんだ、という強い意志をもとに新たな可能性に挑戦する…という価値観が醸成されています。そして、例え失敗したとしても、何度でも立ち上がることができる風土がある。失敗を乗り越え、成功を掴むことで、過去の失敗が最大の価値へと変わる…ということを私たちは知っているのです。だからウィルグループには、実際に大きな挫折や失敗を味わい、その度に立ち上がった者が、いま成功を掴んでいます。「未知への挑戦に自ら手を挙げ、失敗を恐れることなくその挑戦を楽しむ。」これこそが、私達のDNAに他なりません。

会社データ

事業内容 人材派遣、業務請負、人材紹介を主とする人材サービス事業を行うグループ会社の経営計画・管理並びにそれに付帯する業務。
設立 2006年4月3日
資本金 20億84百万円(2021年3月末現在)
従業員数 4,845名(連結、2021年3月末現在)
売上高 1,182億円(連結、2021年3月期)
代表者 池田 良介
事業所 □国内
・ウィルオブワーク:81拠点
・ウィルオブコンストラクション:8拠点
・ボーダーリンク:9拠点

□海外
10カ国、33社

(2021年7月1日現在)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)